占いを利用して婚活を行ってみた その1

a1180_004880-360x360

プロの占い師が、占いを利用して。。。婚活とは もちろん私、ゆり迦のことですw
私 ゆり迦が リアルに「婚活」しなきゃ!と思ったのが ちょうど2年前
(実際、リアルに「婚活」しなきゃ!から8か月後に交際0日で入籍しています)
当時、バツイチの3つ上の彼がいたけど、彼は結婚は今はしたくないタイプの自由な人だった&
かなりハードな仕事でもあったため
(繁忙期で帰りは23時とか。。。おっさんか。。。とノリツッコミ入れてましたよ。。。)
身体も壊し(元々持病もあり丈夫じゃないのに)これじゃ、アカンと思って。。。。

その当時の星回り
さそり座に土星、しし座に木星が滞在中
ということは、、、

1、結婚を求めるならば、、、今、弱っている自分(月星座がさそり座)の上には、土星があるなら、
恋愛結婚よりも 確実性の高い お見合いがよさそうである。
2、出会い、人間関係も月が司るけど、しし座に木星があるなら、出会いは多いかもしれない
3、42歳で婚活パーティーに行っても、浮く(なぜ、この人独身なの?怪しがる目!)
4、婚活アプリなどを使ったけど、結婚はしたくないー的な男が多かった
(恋愛だけなら、3つ上のバツイチの元彼で十分だし!)

これらのことを踏まえて。。。えええい!!!!と
チンタラしてられない!!!日に日に年を取っていく!
また一年後の繁忙期には、体がぶっ倒れてしまう恐怖!もあったので
結婚紹介所に入会してみたんですよ(笑)勢いっちゃ勢いだけど
結婚紹介所には「結婚の意思のある人」がいるから と思い。。。。
ココでね、入会前にちょっとだけ どんな方がいるか

ご紹介してもらって・・・意外に普通な人がたくさん!w
ま、結婚するまで、紆余曲折は 追々話します。。。が

1年以内に結婚を決めました!占いも活用してw
私自身も活用したことを あなたにもぜひ「あなたの結婚相手 教えます」

現在、てんびん座に木星滞在中なので、特別価格で提供中です♪

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク