結婚紹介所というところ・・・占いを利用して婚活を その2

a1180_004880-360x360

前回の続き です。

結婚紹介所に入った経緯なんですが・・・

とりあえず、結婚紹介所主催の

婚活パーティに行ってみたんですが。。。

あぁぁぁぁぁ・・・・( ゚Д゚) というような人ばかりで(自分のことは棚に上げてw)

終わった後に、結婚紹介所の説明をちょっと聞いてみたんです。

年下にも モテるんじゃないんですか?とも担当者に

言ってくれましたが・・・年下は申し訳ないじゃないですか。

未来があるのに、わざわざアラフォーの年上を選ばなくっても!

(ま、昔から思ってたんですけどね。わざわざ持病のある子を選ばなくても。。。

私の持病は。。。ひどいときはひどいからね。。。)

そんなこんなで、いろいろと話しをしていると

実際にどんな人が入っているのかも 見せてくれました。

実際に入っている人たちをみて、ビックリ!

正直ね、変な人しかいないと思ってたんですよ(はい、自分のことは棚に上げてw)

ルックスもね、年収もね、いわゆるハイスペックな人もいる!

そこで、私は、その担当者が担当している会員さん(私より2つ下の公務員)を

ご紹介できたら・・・となり(うん、面食いの私が入会しょうと思うには十分なイケメンやったw)

私にはもったいないくらいだとは思ったけど、(実際に会ってみないとわかんないけど)

チンタラしててもしゃーない!と思い

結婚紹介所に登録してみたのです。

実際に、このまま結婚せずにいるリスクと

結婚紹介所にかかるコスト・・・

費用対効果を考えると、

「結婚の意思のある人」で「家族構成、年収、職業」がはっきりしている人 がいる

結婚紹介所に分が上がったのです。

また、ここ「ノッツェ」はわざわざ結婚紹介所の事務所に来なくても

ノッツェが運営する会員限定のサイトを通じて相手を探すことができるという

メリットがあり、写真だけじゃなく動画もあったりして。

中途半端なサイトに登録するより いっか♪と思ったのが決め手でした。

そう、この時、1年以内に結婚する!と強く決意をしたのでありました・・・続く

次回、紆余曲折な怒涛の展開が?!w

改めて このようにまとめると。。。ホントに私は「契約結婚」をする!という意味での

おとめ座の水星の考え方と、人間関係としてお見合いがお勧めという星回り&

月がさそり座だから、気が合えば意外にお見合いもうまくいく という特色を

上手に使ったなぁ。。。と思いますねw

→ゆり迦が実際に活用した星読みは 「あなたの結婚相手教えます」にて!

無料パートナー紹介を試してみるなら↓をクリック♪

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク