結婚紹介所で紹介してもらった人・・・占いを活用して婚活を その3

前回の続きです

a1180_004880-360x360

紹介してもらった人。。。ルックスいい。

年収も公務員だからしっかりと。

身長もある。

なぜ、こんな人が。。。と思っていたけれど。。。

とりあえず、担当さんがメール交換してみて、

忙しい人だから 励ましてあげて!と

メール交換もしていて、お酒も好きだから

飲みに行きたいねー♪とも盛り上がり。。。

いい感じではあったんですが・・・・

その人、ホントに忙しすぎる・・・・ヾ(▼ヘ▼;)

仕事が好きで、楽しくて、また独身だからいろんな仕事を任されて

確かに結婚する暇 ないわ。。。この人。。。と

この人の誕生日から星を割り出してみると。。。。

すっごく共通しているところがある。。。アタシと。。。(°д°;)

似たもの同士で、タイミングが合えばうまく言ったのだろうけど

メールだけで、1ヶ月以上は 無理。。。と思って

12月になって、とりあえずいろんな人と会ってみる事にしたのです。

【教訓】

1,結婚紹介所をアラフォー以上で利用するならスピード勝負!

2,アラフォー以上で似たもの同士よりも違うタイプの方が利害の一致もありうまくいくことも・・・ああ、なんて契約的なのかしらんw

続く

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク