待っていた公務員さんをあきらめる・・・占いを活用して婚活を その6

a1180_004880-360x360

ゆり迦の婚活記録シリーズの続編です。

一回り年下くんは、ええ子すぎてお断りし(子供産めないかもしれないしね)

ずっと待っている公務員さんは、とりあえず、毎日簡単なメールをし

お見合いをハシゴしたときの夕方あった人(2つ年上の営業さんとしましょう)とは

ちょこちょこメールする程度。で、12月末になりました。



この年のクリスマスって。。。何したっけ???覚えていない。。。

近所のワインバーにでも行ったのかな?

当時私は、ギリギリまでスマホのユーザーサポートで働いていたので、正直年末年始のまとまった休みはなかったのです。

たまたま、2つ年上の営業さんが、ごはん食べませんか?とメールが入り。。。一緒に梅田でごはんを食べることに。

そこで。。。疲れていたこともあり、酔っ払いってしまって、全部食べたものを戻してしまう事態に。。。(ああ、、、悲惨。。。)

本当にごめんなさい!!!って感じで。

2つ年上の営業さんは体質的に飲めない人であったのですが、しんどそうだから送りますよ。車で。と車で送ってくださりました。そして、一緒に初詣 どこか行きませんか?となり次の約束も決定。

待っていて、会えない人を待つよりも(公務員さんの仕事が忙しすぎて先が見えない)

こうやって、時間を作ってくれる人の方がいいかな?と思って

公務員さんへのメールをやめて、2つ年上の営業さんと付き合ってみることにしました。

【教訓】

婚活ならば、期間を決めて、次々動くべし!恋するんじゃなくて結婚するのだから。

メールで気が合っても会えないのは、ご縁がないからだとあきらめるべし!

占いを活用した婚活方法も参考なりますよ♪



Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク