実はリストラ候補で鬱っぽい?・・・占いを活用して婚活を その7

a1180_004880-360x360

ゆり迦の婚活記録シリーズですw 今回は7回目(まだまだ続きますw)

待っていた公務員さんは諦め。。。
公務員さんの星でみた性格だと、私にすごく似ているので、
好きな仕事に集中しているときは、ほかの事できないって感じだったから。
まぁ、ご縁がなかったと。例の2つ年上の営業さんと初詣やごはんに行ってみることに。

ちゃんと、時間を作ってくれる人はいいな。。。と思っているのも束の間
「実は戦力外通告を受けている。。。」と
「ついでに、リストラ候補でもあるので 鬱っぽくなっている」と
「だから、今、簿記の勉強していて転職では事務になりたい」
「元々営業は向いていない」「僕は典型的な指示待ち人間だから」
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

あの。。。。そんな状態で 婚活していいんですか???あなた???
別に 2つ上くらいの世代だと まだまだ就職するときも それほどしんどくない時代。
そして、それくらいの世代の人は、どんな会社でも リストラにあったり
お給料減らされたり。。。ってのは あるお話。
前向きな話へと持っていこうとしても 反応も微妙になってきて。。。
子供もいないから、すぐに結婚でなくてもいいし 的な反応で。
もうええわー。と思って こちらもお断り。


このあたりで。。。少し婚活疲れが出てきます。。。。
本当に出会えるんだろか???
やっぱり40過ぎると出会いもないんだろか???と モヤモヤ。。。と考えるようになります。

今思うと、自分の「欲」だけで活動していた時期なんですよね。
とりあえず、体がしんどいから、結婚したい。と(まぁ。結婚したら別の意味で大変ではあるけどね)
結果的には、自分の思いがこんなことを繰り返していたんだと思います。

【教訓】
しんどくなった時は ちょっと婚活に対して時間をおくのもあり。
結婚に対しての本質を見極めることができるようになります。

占いを利用した婚活方法はコチラ


Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク