範囲を広げシングルファーザーを探してみる・・・占いを利用して婚活を その9

a1180_004880-360x360

ゆり迦の婚活記録シリーズ 第9回目!
前回のことを踏まえて

再度 結婚紹介所のサイトで シングルファーザーさんを探し始めました

色々な人とメールもやり取りしながら、また婚活市場では人気がないかもしれない人(30代後半 年収300万未満 親と同居)ともやりとりをしてみて、感覚とかを確認してみたりとか。

シングルファーザーさんも お相手に若い方を求めている人もいるので
「希望に合わないので」と断られることも 多々あります。
シングルファーザーさん以外でも 気になる人とやりとりをしながら
どんな人なら 結婚まで早く進むのだろうかとか。
この時期くらいから、結婚紹介所のサイトの中の複数の人とメールのやり取りを開始。
実際に会っているわけじゃないから、罪悪感もないし。

やりとりをして感じたのが
結婚紹介所に登録している人でも、「焦っていない人」も多い。
これらの人は お仕事的に忙しそうなのと、都心に住んでいる人が多かった。

そんな中で 仲良くなったシングルファーザーさんがいました。
4人の子持ち 一番下だけは 元奥さんのところ。
3人を育てている。(高1男 中3女 小4女)お母さんも同居。
週末は 地区の役員とかしてたり、子供の部活の送り迎えや家の掃除
そして午後にテレビをみながら、プラモデル作り みたいな人。
年齢は1つ下。身長は180で スポーツしてたから、太っていない。持ち家。
そして おでこは後退気味!(でこフェチのゆり迦には好感度アップ!)

こちらは、関東の人。仕事で東京に行ったときにお会いして いい感じの人だなーと。
実際に仲良くなれて、遠距離だけどメールのやりとりを。
結婚紹介所経由で出会わなくても お互いに好きになれる関係だねーと思えるくらい
ラブラブにw(恋はもいいと言っていたのに・・・)

ただし私も結婚を意識して結婚紹介所に入ったので 子供たちに話してほしい!とお願いすると
子供ちゃんたちが大反対!(そもそもパパが結婚紹介所に入った事自体、猛反発)
盛り上がったのも束の間 子供が反対するんじゃね。。。と泣く泣く諦め
結婚紹介所に入ったのだからと、即違う人を!
実は、もう一人 シングルファーザーさんで気になった人がいて、
少し遠いかなー?と思って コンタクトをとっていない人がいたのです。。。

実は その人こそ 
交際0日 コンタクトを取ってから 約2か月後には入籍となる人なのです。
ゆり迦が星読みを利用して婚活した内容はコチラ



Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク