肩乗りポケモンならぬ、肩乗りゆり迦

婚活について、かなり戦略的?というかクールにやった結果
実際のところ、1年以上経過してどうなのか?というと。。。
とっても仲良くやっていますよ。
実際に結婚した主人の第一印象は
仲の良かったいとこに空気感が似てる!?と思ったから。
いとこだから、一緒に住んでも違和感なかろうとw

主人は178センチ 私は148センチ
買い物に行ったときなど、
遠くでイベントやってる!って時に
主人は見えるけど、私は見えない。。。。って時に
肩乗りポケモンならぬ。。。肩にひょいと乗っけて
「見えるー?」と言ってくれるような。。。
ゆり迦をイーブイだと思ってくださいw

img_2624-246x200
40半ばで肩に乗せてもらえるとは。。。思わなかったw
高くて、ちょい怖いのと(実際の目線が2メートルくらい?)
ちょい恥ずかしい・・・(〃ノωノ)

結婚紹介所でも そんな相手に出会えるんですよ。
あなたが諦めなければね♪

ゆり迦の あなたの結婚相手教えます!好評受付中♪



Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク