【今週の婚活占い】週刊婚活占い 12/4-12/10

o0720096012341311685-150x150

こんにちは!ゆり迦です。
もう師走ですね。。。婚活していると、イベントも多いころ。
合わせて。。。お仕事も忙しいかもしれないですね。
寒くなってきたので、風邪とかには気を付けて!

では、週刊婚活占い お届けしますね。

<おひつじ座> Disks Knig
ステージアップの時
だけど心が不安定な時です
ちょっとした事で
軽い嫉妬や孤独感を感じてしまうかも?
感情的にならずに冷静に判断して
今までの経験と地道な努力が実を結びます

<おうし座>Disks Page
何かを始めるにあたって
きちんと準備をしておく必要ある時。
いろいろと企画を考えてるにあたり
様々なところに顔を出して
新しい知識と人脈を増やしていって

<ふたご座>Death
勇気を持って全てを捨てて再スタートを!
しんどさは流れが変わる証拠!
心配しないで
トラブルに遭遇して悪戦苦闘しますが
これも学び
人間関係も含め様々な事を整理してみて

<かに座>Disks Ace
金銭的、物質的な喜びが目前に!
ズバリ物質的な成功の日。
今までの結果が大きく評価され
経済的成功へ!昇給や昇進の可能性も?!
支えてくれた人へ何かプレゼントを!

<しし座>Wands 4
忙しい状況から一旦解放されそう
自分の一番落ち着ける場所でくつろで。
今後の事も考えて体制を整えるといい時。
リラックスする時間を確保すること
充電すると運気が好転します

<おとめ座>Wands 3
目標が大きければ大きいほど
価値のある結果が得られる時
今までの苦労や努力も報われます
多少のリスクがあってもチャレンジして
またご縁のあった人への
フォローはをしっかりと!

<てんびん座>Disks 2
考えがまとまらず堂々巡り
思ったように前に進まなくて
歯がゆい思いをしそうです
物事がなかなか進展しない時には
リラックスすると
いいアイディアが浮かびそう!

<さそり座>Fool
理論や現実よりも直感を大事に!
自分のやりたいことを
行動に移して見るとき
経験不足な分野なら
素直に誰かに助けてもらうべし!

<いて座>Cups 6
希望や夢がようやく叶う!
そんなときです
心の底から感じて
とても幸せを感じるでしょう
今をベースに次への土台や
ステップを作ってみて

<やぎ座>The Devil
本能と欲望が顔を出しそうです
甘い誘惑に負けそうな時ですが
決断は自分次第
全ては自分との戦い 自分に対して筋を通して

<みずがめ座>Miracle
自分の力を信じて!
一瞬の集中力が奇跡を起こします!
あきらめていた出来事に
何か変化が起こるかも?
情熱と行動力がキーワード
それさえあれば逆転可能
リスクをはってもうまくいくとき

<うお座>Disks 8
目的達成においての
綿密な計画の為に
つまり情報収集に起点を置いて!
未来に向けて
ゆっくりと考える時間を確保して
今は次のステップのために準備期間
アイディアをどんどん出してみるべし!

また来週もお届けしますね♪
2017年のあなたの運命 昇運レター! 受付開始しています♪
恋活婚活プラスもありますよ♪

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク