2017年はこうなる!

bouquet-85161_640

2017年はどうなるのでしょうか?
星でみていると。。。色々と変化の多い年になりそうです。

木星がてんびん座にある間は、まだ だましだまし・・な感じですが
秋以降は、一気に不景気が加速しそう。

ある意味、この不景気は、足元をしっかりみて
自分たちの本質を今一度振り返ろう 的な流れになりそう。

実際の社会では、世界全体で
「保守的」「極右」な動きです。。。
このような傾向が強く出てしまうと 過去の歴史をみても
よろしくありません。。。。

有名なところでは、第二次世界大戦の時は
世界恐慌が原因でした。

結局は戦争はどの世界にもプラスに動かないことを
我々は知っていますから
お互いを傷つけあうような流れになることは
避けるようにしっかりと目を見張りたいですね。

私たちの身近なところでは、
何事もバランスよく!解決していくことが求められます。

何か「しっかりと伝えないといけない事」も
やさしく伝える。でも毅然としたところはある。 ような。

ゆり迦としては、これからの世の中に向けて
コミュニティをしっかりと作っていくことが大切だと思います。

家族であったり、地域であったり。
人と人とのセーフティーネットを作っておきましょう。
人との信頼って一朝一夕で成るものではありません。
ちょっとした挨拶であったり、ちょっとした言葉がけであったり。

人と人がつながることで、
思いやりの心も育っていくもの

現実は しんどいことが多くても
誰かが一緒だと 前に進めることはたくさんありますからね。
もちろん、いい方向へ進んでいくために

さて、あなたの2017年の運命はどうなるでしょう?
2017年あなたの運命 昇運レター!お届けします!

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク