すごい年下男子との結婚ってアリ?

a0002_000155

片思いしている人がすごく年下なんです。。。って人いると思います。
また、すっごく年下男子からアプローチされた・・・
っていうアラフォー女性も少なくないはず。

普段の生活の中で
仕事での上司が年上だったり先輩だったり。

ドラマであるような
子供のお稽古や塾の先生やコーチとか

飲み屋で偶然仲良くなった子が
すごく年下だったりとか。

私の友人でも一回り年下の男性と結婚した人がいます。
その人たちも 結婚する前は
とても とても迷ってた。。。

子供は産めないかもしれないし、大丈夫なの?とか
そのうち、若い子が好きになったらどうしよう。。。とか

でも、、、カレの熱意、ご主人になる人の本気度が高くて
あなたと結婚したいです!と流れで。。。結婚されたんです。

圧倒的に カレがあなたのことが大好きで
あなたが、そのカレの愛情にあぐらをかかずに
しっかりと愛情を育めるなら アリ

圧倒的片思いなら・・・年上女史には 結婚までの時間がありません。。。
観賞用で楽しむのが スマート。

やっぱり。。。

恋と 結婚は 違いますからね。

星でもね、恋した人と結婚アリの人と 恋と結婚を別にしたほうがいい人っていますから。

あなたの結婚相手 教えます も参考になりますよ♪



Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク