年下草食系男子とうまくいくには?

草食系男子・・・
今 本当に多いです。

アラフォー女史が つい年下の草食系と 周囲から
お前ら いいんじゃないのー?!とからかわれて
自分はまんざらでもないけど そんな年下なんて・・・

てな パターンって 結構あるかなー?

草食系だし あちらから 誘ってはこないし
仕方ないから 私から 誘って ア ゲ ル!としても。。。
逃げる。。。。( ̄▽ ̄) ・・・(そりゃそうだ。。。)

つい ムキになって 追いかける。。。(怖い怖い)

ってなると。。。

ええ。。。ドツボです( ̄▽ ̄) ・・・(ほらね。。。)

a0002_006977

年下草食系ってね
とりあえず 安心させてあげるところから
本当に 草食系の動物に接するように

安心させて 安心させて 安心させて・・・
ガブリ( ̄▽ ̄) じゃなくてw・・・・ヨシヨシしましょう。

好きなのに 草食系だから 言えないのね!なんて
マウンティングは かなりキケン。。。

周囲から イタイおばさん とみられてしまいます。。。

でも、こんなタイプの人は 誰かに相談しても
自分の行動を肯定してくれるような言葉しか 耳に入らない。。。

他人のフリみて わがフリ直せ じゃないけど

もしも 年下草食系が好きだったなら
優しく いたわるように 接してあげてくださいね。

大好評♪ あなたの結婚相手 教えます! 1000円♪



Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク