【今週の婚活占い】週刊婚活占い 12/11-12/17

こんにちは。ゆり迦です。
12月になると 様々なイベントがあって
婚活するのも テンションあがったり、さがったりするものですよね。

婚活占い 参考にしてくださいね♪

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3-360x360

さてさて、明日からの占いはコチラです♪

<おひつじ座>The Star
輝く未来を手にするために
大きな夢とビジョンを持つこと
物事がいい感じで進みますが、
多忙のため余裕がなくなりがち
状況を整理した上で目標を明確にすること

<おうし座> The Hangman
今のしんどさを脱出するには待つべし!
何事も思うように進まず辛いけど
動き回っても逆効果
もうすぐ運気の流れが変わります
今は忍耐力を培い、スタートダッシュの準備を!

<ふたご座> Wheel of Fortune
この瞬間のチャンスをつかんで!
決断次第で大きく流れが変わってきます
思いきった決断が新しい流れが呼び込んで!

<かに座> Wands 6
あなたの望むもの!その全てが手に入る時
感情が出来事を引き寄せる!
それを実感するような
素敵な出来事が起こりそう
ご縁をつなげていくこと

<しし座> Disks 10
仕事が成功し経済的な繁栄の予感
仕事優先に動きがち
婚活に切り替えれば経済的に豊かな素敵な人に出会えるかも?

<おとめ座> Wands 2
あなたが求めるもの
それを手にすることができる時
目標に向けて強い意志が報われそう
周りへの心配りをしっかりとね

<てんびん座> Cups 5
寂しさ虚しさから来る不安が
募り辛いときかも?
一旦この状況を見つめることも大事
とにかく慎重に物事を進めること
婚活にスランプはつきもの。お掃除でもして気分転換を!

<さそり座> The High Priestess
自分の生き方に哲学をきちんと持ち
興味のあるものは全て学ぶ必要がある時
相手との精神的なつながりや
信頼関係を大切にしてみて

<いて座> Cups 2
周囲の人との理想的なコミュニケーションが取れる時
自分が本当に求めている人となら
いい関係が築けていけそうですよ

<やぎ座> Swords 4
ちょっと一休みが必要な時
本来の力を取り戻すべきとき
無理やりでも休みをとって
英気を養うべし

<みずがめ座> Disks 4
自分自身をしっかりと見つめ直して
一歩一歩前進していく時期
無理やり派手なことをするよりも
日々の積み重ねを大事にして
一発勝負に出るよりも地道にね

<うお座> The Moon
迷いや不安が募りやすいとき
心を落ち着かせてから冷静に考えてみて
未来への手がかりが見えてきます
今の状態から脱出するまでは
ひたすら前を見るべし!

大好評受付中♪ あなたの結婚相手教えます!



Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク