【今週の占い】週刊婚活占い 12/18-12/24

こんにちは。ゆり迦です。
あっという間に土曜日、そして 来週にはクリスマスイブですね♪

あ、そうそう!ちなみに12/19から水星逆行が始まります。
予定が狂いやすかったりする分、懐かしい人との再会もあったり。
元カレとの再会があったり。
でも 水星逆行中に決めた事は覆りやすいので、決めるのは 水星逆行が終わってからにしてくださいね♪
水星逆行が終わるのは年明け1月7日までです。

<おひつじ座> Disks Knight
足元をしっかりと固め
未来に向けて確実に進む時
将来のことをじっくりと
イメージしてみて
堅実さと現実的な視点がキーワード

<おうし座> Swords 2
一旦動きをストップして
心の平和を取り戻すことが必要
一旦ペースを落として
自分の人生のミッションを
考える時間を与えれれているかも?
ちょっと考えると視点が変わるはず!

<ふたご座> Disks 6
人生とバランスが取れ
成功の一部を人に分配できるとき
思いやりや心配りで幸せをシェアでします
全ては人がハッピーを
運んでくれる時です!

<かに座> Wands 10
強い信念と忍耐の時
気づかないうちに相手に対する
プレッシャーを感じているみたい
苦労が続くかもしれないけど頑張り次第で
大きく流れは変わります
時々休憩はしてくださいね

<しし座> Cups 10
心温まる関係が築ける時。
人間関係が特に周囲にも配慮ができ
とても幸せな時
仕事でもいい結果が出せて大満足
ちょっと浪費傾向。財布のヒモはしっかりと

<おとめ座> Swords 10
心も体もストレスで限界!
一旦心の扉を閉じて休むとき
ただこれ以上悪くなることは
ありませんから安心して
一旦体を休めるようにしてみて



<てんびん座> Swords 7
今まで使ったことのない知識や
知恵を駆使して問題を解決して
新しい発見があるはず!
また分析したり情報収集をして
今は新しい企画を考えるのが最適

<さそり座> Swords Page
全てにおいて自分自身の
心の壁を取り除くように意識すること
前向きな気持ちや集中力が高まって
目の前の事をドンドンこなしていけるはず
管理能力を発揮して全体を見渡して
厳しさや警戒心を忘れずに

<いて座> Cups 6
希望や夢がようやく叶う!
そんなときです
心の底から感じて
とても幸せを感じるでしょう
今をベースに次への土台や
ステップを作ってみて

<やぎ座> Wands Ace
勇気と情熱を感じられる時
思い浮かんだことを
伝える事を恐れない事
直感やインスピレーションを
上手に活用して

<みずがめ座> Justice
理性と本能のバランスを保つこと
恋愛運はイマイチですが
仕事運は絶好調
物事をフェアに考えられ
上手に交渉できる週になりそう

<うお座> Swords 5
ちょっとショックな出来事に遭遇
感情の行き違いから
誤解が生じやすい状態
冷静になって
相手の気持ちを思いやることを忘れないこと

来年の婚活に向けて。。。
2017年 あなたの運命 昇運レター! 好評受付中です♪
恋活婚活plusも人気です!


Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク