【今週の占い】週刊タロット占星術2016 12/19-12/25

こんにちは。ゆり迦です。
もう今週末にはクリスマスですね!
最近はファミリー向け、ホームパーティー向けのクリスマス企画が多いですね♪
皆さんはどんなクリスマスを過ごされる予定でしょうか?

私は。。。クリスマス用のケーキを作ろうかと思ってます。
子供の頃作ってて、弟たちに好評だったケーキを。
30年ぶりくらいになるけどw

ホームパーティーとか年末年始に こんなピザもいいかな?と思ったり。


さてさて明日からの占いです!

<おひつじ座> 星(正)
いいインスピレーションが浮かぶ時
すばらしい援助や愛情に恵まれます♪

<おうし座> 吊るし人(正)
しんどさはありますが報われる試練
がんばりどころです!

<ふたご座> 皇帝(正)
リーダーシップが取れるとき。
また論理的、合理的な判断で注目されるかも

<かに座> 女教皇(正)
洞察力が冴えるとき。冷静な判断ができます。
直感を信じて者の方からよいアドバイスが得られます。

<しし座> 太陽(正)
幸福 成功 合格のキーワード
何かの返事待ちの人にはいいニュースが!

<おとめ座> 愚者(正)
新しいステージに出発するにあたり
ユニークな発想が必要!柔軟に!

<てんびん座> 力(逆)
勇気がなくてチャンスを逃してしまうかも?
チャンスの女神は前髪しかありませんよ!

<さそり座> 塔(逆)
スキャンダル発生!
ちょっと混乱してしまう可能性も?
でも一旦リセットするタイミング

<いて座> 死神(逆)
物事を一旦ゼロにしたいけど なかなかできないもどかしさを感じそう
物事が進まないのも意味があります

<やぎ座> 法王(逆)
間違ったアドバイスや嘘に惑わされそう
援助の中止などしんどいこともありそう
今は踏ん張り時です!

<みずがめ座> 世界(逆)
マンネリな状況
なかなか結果がでないとき。あせらないで

<うお座> 運命の輪(逆)
止まったように見えることは
今は時期でないこと
焦らずに

2017年 あなたの運命 昇運レター! 好評受付中です♪

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク