今日から水星逆行です!

こんにちは。ゆり迦です。

今日から 水星逆行が始まります。
これは。。。1月7日まで。

年末年始に水星逆行。。。
水星がつかさどるのは
通信期間とか流通、交通機関
そしてコミュニケーション関連です。

具体的には。。。
一番気を付けたいのが 交通機関の乱れとか
メールや手紙の遅延かなー?
今回は 為替相場の混乱もありそう。
トランプ氏の言葉で本当に上下してますからね(汗)

またリアルに感じられそうなのが
クリスマスパーティーの待ち合わせに遅れたり
場所とか時間の変更とか。
帰省される方は道が思ったより混んでいたり、ダイヤが乱れたり
最近はいろいろと減ってきてはいるけど年賀状はお早目にとか。

一方で、懐かしい人との再会とか
言葉を伝える上での誤解が生じないようにしないといけないとか。

あ、大掃除の時なんかに、昔しまっていたものが出てくるかもしれないですね。
ある意味、昔からのタイムカプセル
遠い昔の記憶から届いた手紙みたいな感じかも?

それで 何かを思い出したり、修正してみたり

全体的には 何かと予定が進みにくかったり
停滞しているような感じだったり
情報不足だったりします。

なので、決断などは 水星逆行が終わってからにした方が賢明。
年明けの1月8日からにしてみてくださいね。

いろいろとモヤモヤするけれど、こんな時間も大切なんだろうな。って思います。
年末年始 様々な人に会う機会があれば、その人との時間を
ぜひ 取り戻してくださいね。

時間だけは 誰にでも平等に与えられているものだから。

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  
スポンサーリンク