【今週の婚活占い】週刊婚活占い 12/25-12/31

こんにちは!ゆり迦です。
3連休 いかがお過ごしでしょうか?

楽しみにしていた「逃げ恥」が終わり 軽い逃げ恥ロスですw

最終回が若い女の子に百合ちゃんが言っていた
「今あなたが価値がないと切り捨てたものは、この先あなたが向かっていく未来でもあるのよ。
自分がバカにしていたものに自分がなる…それってつらいんじゃないかな?

私たちの周りにはね、たくさんの呪いがあるの。あなたが感じているのもその一つ。
自分に呪いをかけないで。そんな恐ろしい呪いからは、さっさと逃げてしまいなさい。」

ネットでも いろいろと出ていますが、
本当にそうですよねー。

自分に呪いをかけず、でも現実は現実で受け入れて♪
そんな素敵な大人として婚活したいですよね♪

さてさて、明日からの婚活占いです♪

<おひつじ座> Wands 4
忙しい状況から一旦解放されそう
自分の一番落ち着ける場所でくつろで。
今後の事も考えて体制を整えるといい時。
リラックスする時間を確保すること
充電すると運気が好転します

<おうし座> Swords Knight
創造的、直感的な発想が
どんどん浮かぶ時
しかし攻撃的な対応では
相手はいい印象を抱きません
ちょっと冷静になって

<ふたご座> Disks Queen
人の役に立つことで充実感を
味わうことができそう
あなたの優しさや思いやりが
相手に伝わります
必要な言葉や接し方をしてあげて
心の豊かさが金運アップにもつながりそう

<かに座> Swords 4
ちょっと一休みが必要な時
本来の力を取り戻すべきとき
無理やりでも休みをとって
英気を養うべし

<しし座> Cups Queen
自分の利益を顧みずどれだけ
心遣いができるかを試されています!
見返りは期待しないこと
直感を信じてプラスのスパイラルを
あなたが生み出て

<おとめ座> Universe
願いが叶うとき。
大きな夢を持って未来へスタートを!
頑張った成果が実り大成功!
その成果を基に次のステージに向かう時。
ただし決断はできるだけ速やかに!

<てんびん座> Cups 7
まずは心を冷静に保つこと
今は妄想に偏りがちで決められない時
迷ったら
初心に戻って計画の修正をしてみてね

<さそり座> Wands 3
今までの苦労や努力も報われます
ダメ元でチャレンジして
思った以上の反応があったり次の自信にもつながりますよ!
またご縁のあった人への
フォローはをしっかりと!

<いて座> The Lovers
自分の気持ちに素直になって愛と考える時
恋については一番自分らしくいられる人が
運命の人です
直感に従うと間違いありません

<やぎ座> Wands Page
鋭い分析力により
素晴らしいアイディアが生まれそう。
判断と行動力と自由な発想で
好結果が出そうです
場合によっては水面下で進めてみて

<みずがめ座> Temperance
不要なものを捨て 純粋と控えめを心がける時
感情のコントロールが鍵 体を動かすこと
バランスを取ることを意識することで
物事をより俯瞰的にみることができるはず

<うお座> Swords Knig
直感力とアイディア
そして論理で行動できるとき。
とにかく強気でのアプローチが鍵
行動と決断が大きく左右することに
直感的にイケる!と思ったら自信を持って

2017年のあなたの運命 ビギナーズも登場!こちらは1000円なので
お試し価格になっています。プチ相談のお答え付きですよ♪
2017年あなたの運命 昇運レター!

あなたの結婚相手 教えます!(1000円)

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク