【今週の占い】週刊タロット占星術2016 12/26-1/1

こんにちは!ゆり迦です。
いかがお過ごしでしょうか。
久しぶりにレモンメレンゲパイを作りました。

久しぶりに作ったので、メレンゲを泡立てる時に、先に砂糖を入れていまい。。。
やっぱり固くならない。。。(泣)
もう一個卵白を別に固めに泡立てて、混ぜて少しだけ固くなりました。。。
ああ。。。やっぱり水星逆行。。。
そしてパイ生地から作ったけど、次回から冷凍パイシートにしよう。。。
面倒だったw

それでもレモンクリームはおいしくできたので、
満足です♪ 子供たちも平らげてくれたし^^

さてさて、明日からの占いです!
ああ、次回の更新は。。。年が明けているではないか!!!ですね。

<おひつじ座> 隠者(逆)
過度に用心深くなりそうです。
あまり神経質にならないで

<おうし座> 運命の輪(正)
運命的な出会いや出来事が起こる時!
今がチャンス!思い切った決断を!

<ふたご座> 魔術師(正)
物事の始まりのとき!
また指導力も発揮できそう! 自信を持って

<かに座> 女帝(正)
愛情に満たされるとき
あなたの豊かさをみんなに伝えて

<しし座> 審判(正)
再会、復活のほか 決断が正しかったと確信が持てます
自信を持って前に進むべし!

<おとめ座> 戦車(正)
困難に打ち勝てる時期
自己主張をはっきりと 自信を持って

<てんびん座> 愚者(正)
新しいステージに出発するにあたり
ユニークな発想が必要!柔軟に!

<さそり座> 月(正)
迷いを感じそう。ノイローゼにならないように注意
適度に気分転換して

<いて座> 女教皇(正)
洞察力が冴えるとき。
冷静な判断ができます。直感を信じて

<やぎ座> 節制(逆)
不器用さとタイミングの悪さに直面
コミュニケーションを密にして

<みずがめ座> 太陽(正)
幸福 成功 合格のキーワード
何かの返事待ちの人にはいいニュースが!

<うお座> 正義(逆)
公平な判断ができにくい時期 決断することは、一旦ストップ

ゆり迦の年末年始のお届けシリーズ
今回は年末年始がはいりますので、少し発送日が異なります。

12/26から1/6までのお申込みの場合、1/6中にご入金確認ができたものを1/9日に発送を致します。
Skype電話鑑定:12/28-1/4までお休みです。

大好評♪2017年あなたの運命!昇運レター! 定番のベーシックコース人気です!
2017年あなたの運命 昇運レタービギナーズ 開始しました。
あなたの気になる事へのお答えと自分の星の配置が分かります。
やぎ座だけど、恋愛運はみずがめ座だったのね!とかも♪ こちらはメールでPDFでお届け。1000円です!

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク