【今週の婚活占い】週刊婚活占い1/1-1/7

こんにちは。ゆり迦です。
あっという間に 大晦日になってしまいましたね。。。

大掃除だの 料理などで 手も荒れ荒れです(泣)
とりあえず。。。ギリギリまで頑張りますw

先日からLINEのトーク占いに出演しています♪
詳細は占いの最後にご紹介しますね♪

<おひつじ座> The Hermit

自分を見返してみると次にすすむヒントがあります
全てにおいて地道な努力を忘れずに
迷った時は経験豊かな年上の方に話を聞いてみて
結婚とは家族になるとは?という事を
真剣に考えてみてね

<おうし座> Wands 4
忙しい状況から一旦解放されそう
自分の一番落ち着ける場所で
運命の人に出会えるかも?
今後の事も考えてライフスタイルを整えて

<ふたご座> Wands King
理想のために
自分を信じ忍耐強い意志を持って!
今週は何事にもアクティブに!
チャンスだと思ったら即決断してね

<かに座> The Sun
純粋な気持ちと明るさが
成功へのキーワード
明るく無邪気なあなたで
今までやってきた結果が出ます!
語学を勉強してみるとか新しいことを
考えてみるのも吉です♪

<しし座> Swords 9
不安定な精神状態が続きそう
ネガティブスパイラル!
婚活ウツってありますからね
とにかく体を休める事が大事ですよ!

<おとめ座> Wands 7
今すぐ勇気を持って行動を!
あなたの努力と勇気次第で
物事が好転します
現実を冷静に受け止めることは大切ですよ

<てんびん座> Disks 6
求めるよりも与える事を意識して
気持ちであったり、行動だったり
まわりまわって良きご縁や幸せが
届きますよ!
全ては人がハッピーを運んでくれます

<さそり座> Cups Ace
トキメキが生まれる時
気になる人や新しい出会いも期待できます!
直感に従って行動してみて
婚活以外でも人にいたわりを
温かい気持ちで満たされそう

<いて座> Disks 4
自分自身をしっかりと見つめ直して
一歩一歩前進していく時期
派手な出会いの場よりも
紹介やお見合いのご縁が吉
積み重ねを大事にして

<やぎ座> The Star
輝く未来を手にするために
大きな夢とビジョンを持つこと
婚活はいい感じで進みますが、
多忙のため余裕がなくなりがち
素直に現状を伝えることも大切ですよ

<みずがめ座> The Magician
あなたらしさをアピールして!
オリジナリティと前向きな行動力が鍵
新しい出会いやコミュニケーションも積極的に
伝え方を上手に工夫をしてね

<うお座> Wands 2
あなたが求めるもの
それを手にすることができる時
結婚というゴールに向けて強い意志をもって!
周りへの心配りをしっかりとね

ゆり迦 LINEのトーク占いに出演しています♪

下のQRコードを読み込むとLINEアプリが起動し「占い師ゆり迦」を友達に追加できます。

LINE占いに入ると通知する設定ができたり、もちろんOFFにすることもできます。

トーク占いは 1分100円です。
初回10分は無料です。

年明けは1/4から入る予定です^^
今年一年 ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

良い年越しを^^

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク