2017年あなたの運命ダイジェスト!!!

2017年のあなたの運命ダイジェスト!
詳細を知りたいあなたはコチラ!お得なビギナーズコースもございます♪

おひつじ座
頑張れば頑張るほど努力も実っていくので充実感のある年になりますよ!
また人と協力したり、パートナーシップを組んだりすると
より結果がいいものになっていきます♪
木星がてんびん座からさそり座へと移動する10月以降になると流れが変わります。
<ゆり迦の一言斬り!>
ただ突っ走るだけが能じゃありません!人との関わりを上手に活かすべし!

おうし座
2017年のキーワードは細かいチェックを忘れないという事!
お金の流れ、生活習慣、人との関わりなど、意識して。
周囲への心遣いを意識することが流れがビックリするほど変わるはず♪
あ、ダイエットも効果的!体は資本ですからしっかりと意識して運動して!
<ゆり迦の一言斬り>
ストレスから暴飲暴食に走らないこと!

ふたご座
地道な努力と数字を根拠とした行動をすると成果がついてきます!
何かとプレッシャーが厳しいけど、頑張って!
「イヤだから変わりたい!」とか「転職する」とか言っていると
いつまで経っても次のステージに行くことができへんよ!
<ゆり迦の一言斬り>
投げ出さないで!結果は遅くてもついてくるよ!

かに座
今年は家庭や家族にスポットライトが!
大変なことも多いですが喜びも増していきますよ。
優先順位はもちろん家庭、家族を意識して!
土台となる家庭を大事にすることで、あなた自身の内面も大きく変化していきますよ。
<ゆり迦の一言斬り>
家族はあなたの鏡!笑顔を忘れないで!

しし座
努力が報われていく流れ。友人に助けてもらえる事も多いです。
何か変わりたい、変わらなければと思っている事があれば
周囲の人と協力してチャレンジしてみて
楽しい事も多いから、ぜひぜひ楽しみながら努力してね!
<ゆり迦の一言斬り>
おだてに乗らない事!

おとめ座
今まで受けた応援に応えていくいく事が課題となりそう
しんどい事も多いけど、頑張りがいもあるはず!
ただ少しナーバスになりすぎな傾向もありますから
適度に気分転換してね!
<ゆり迦の一言斬り>
完璧主義すぎるのは、自分も周囲もしんどくなりますよ!

てんびん座
あなたは本当はどう生きたいのかな?
人から言われた事ではなく、自分がどうありたいか?を考えて行動を!
社交性を活かして周囲とのバランスも上手に取った上でね!
上品で洗練された雰囲気は幸運をもたらしますよ!
<ゆり迦の一言斬り>
優雅な白鳥は必死に水面下では水をかいているの。あなたはどうかしら?

さそり座
今まで通りではいかなくなる感覚を感じているじゃないかな?
そう、今年の秋までは自分自身の棚卸を意識してほしい。
次に進むためのパーツはこれから秋までの間にたくさん!!!
気になる事はしっかりと調査してみてね!
<ゆり迦の一言斬り>
10月以降にスタートできるように準備はしっかりと!

いて座
これから1年間をどう過ごすかによって、次の上昇気流にのるタイミングが変わってきそう
今年は協力者もたくさん出てきて結果もついてきますよ。
行動を合わせて「数字」や「根拠」を提示して進めれば鬼に金棒。
もちろん「GO!」には一呼吸を忘れないで!
<ゆり迦の一言斬り>
油断禁物!年末までしっかり頑張って!

やぎ座
今年はとても忙しくなりそう!
イヤイヤしていると、どこか中途半端になるのは仕方ないこと
色々と変わっていく時でもあるので柔軟に対応して!
腹を決めると意外にスムーズに進みますよ!
<ゆり迦の一言斬り>
いつも通りに努力と積み重ねは頑張って!

みずがめ座
視野を拡げるための勉強をしてほしい時かな?
知らない事を知り、自分を知ること
知らなかった世界を知る事で自分がどうありたいのか?を
考えるキッカケとなるはず。
<ゆり迦の一言斬り>
人の振り見て我が振り直せ!

うお座
ちょっとイヤかもしれませんが
自分やパートナーの内面にしっかりと向き合ってみて!
知ってたけど、見ないふり。。。じゃ何も変わりません!
現実をしっかりと受け止める事で精神的に大きな成長できますよ!
<ゆり迦の一言斬り>
苦言にもしっかりと耳を傾ける事!

ゆり迦のお届けしている
2017年あなたの運命 昇運レター! では 詳しい運勢をピンポイントでお届けしています!
ビギナーズコースは1000文字
ベーシックコースは2500文字くらい
恋活婚活plusコースは3000文字とボリュームたっぷり!
役に立つ情報を満載でお届けしています!あなただけのピンポイントな占いレター 体験してみませんか?
詳しくはコチラです!
Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク