【今週の婚活占い】週刊婚活占い♡1/8-1/14

こんにちは。ゆり迦です。
みなさん、どのようなお正月を過ごされましたか?

私は主人の実家で、義妹が熱出しちゃったので
4歳と8歳の姪っ子をお風呂に入れたりしてました。
うん。。。1日だけなら出来る。けど、ずっとだと 私の体がもたない。。。
うちの高1と中3の息子たちのママが私にはちょうどいい。。と痛感しました。

ステップマザーとなって 1年ちょい。
主人いわく、「あいつら、しゃべらないけど、かなり馴染んでるよ」と言ってるので
ま、いっかー。と思ってます。
とにかく おいしいごはんを食べさせる事だけは頑張ろう♪と。



独身のみなさま、ホント いろんな家族の形、結婚の形があると思います。
よき婚活 頑張ってくださいね♪

さてさて、明日からの占いです♪

<おひつじ座> Cups 7
誘惑にとらわれちゃいそうです
今は妄想が膨らみすぎ!
迷ったら初心に戻って
お酒の飲みすぎも注意して

<おうし座> Swords 5
ちょっとショックな出来事に遭遇
感情の行き違いから
誤解が生じやすい状態
冷静になって
相手の気持ちを思いやることを忘れないこと

<ふたご座> Swords Knig
直感力とアイディア
そして論理で行動できるとき。
とにかく強気でのアプローチが鍵
行動と決断が大きく左右することに
直感的にイケる!と思ったら自信を持って

<かに座> Tower
今の現実を見つめましょう
少しトラブルの予感?!
常に自分の心を振り返ることで
最悪の事態は避けられそう
上から目線な発言やマウンティングは厳禁!
謙虚さが鍵です!

<しし座> Swords Queen
強い信念と観察力を発揮して!
色々なものを切り捨てるときです
冷静に観察してみて
情に流されることなく物事を決断が鍵ですよ!

<おとめ座> Swords 10
心も体もストレスで限界!
一旦心の扉を閉じて休むとき
ただこれ以上悪くなることは
ありませんから安心して
一旦体を休めるようにしてみて

<てんびん座> Cups 3
素直な心と純粋な気持ちが鍵!
次に進めなかった事も無事クリア!
素直で前向きな気持ちで今までの自分を
見つめ直してみて
人のご縁では大切に

<さそり座> Swords Knight
創造的、直感的な発想が
どんどん浮かぶ時
ただ言い方がシャープ過ぎ(汗)
相手は引いちゃいます!
やわらかく伝えてね

<いて座> Cup Ace
トキメキが生まれる時
気になる人や新しい出会いも期待できます!
直感に従って行動してみて
婚活以外でも人にいたわりを
温かい気持ちで満たされそう

<やぎ座> Disks 5
なんだか八方塞がりな状態に
一旦小休止したい時
でも初心に戻ることで
大事なものが見えてきそう

<みずがめ座> Wands 3
今までの苦労や努力も報われます
ダメ元でチャレンジして
思った以上の反応があるかも?
次の自信にもつながりますよ!
またご縁のあった人への
フォローはをしっかりと!

<うお座> Cups Knig
自分が本当に望んでいるものに気が付きます
心の中心の価値観を貫くとき
新しい自分になっていくことで
必要な出会いを引き寄せそう

今年の私の結婚運はどうなるの?
出会いは???恋愛運は?
気になるあなたには・・・

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク