【今週の占い】週刊タロット占星術2017!1/9-1/15 

こんにちは。ゆり迦です。
この連休 今日と明日は。。。寒そうですね。
こんな日はおでんでも。。。と思って昨日作りました。
材料を入れちゃえばいいから、手抜きっぽいけど
なんだか 楽しい感じがしますよね。
おでんって。とりあえず。。。大根はレンジで下茹でして。
お正月のお餅が残ってるから、油揚げに入れて
手作り巾着とかにして。

思った以上に好評だったので、お出汁もたくさん残っているので
昨日がスタンダードなら、今日は変わり種おでんにします♪

さてさて、明日からの占いです♪

<おひつじ座> 月(逆)
今まで迷っていたことの答えがでます
待つゆとりが出てきますよ

<おうし座> 星(正)
いいインスピレーションが浮かぶ時
すばらしい援助や愛情に恵まれます♪

<ふたご座> 皇帝(正)
リーダーシップが取れるとき。
また論理的、合理的な判断で注目されるかも?

<かに座> 世界(正)
今までの努力が報われます!
すべてのものに感謝して

<しし座> 節制(正)
コミュニケーションが上手に取れるとき
安定しています♪

<おとめ座> 正義(逆)
公平な判断ができにくい時期
決断することは、一旦ストップ

<てんびん座> 運命の輪(正)
運命的な出会いや出来事が起こる時!
今がチャンス!思い切った決断を!

<さそり座> 太陽(逆)
将来のプランの見直しを迫られそう。
損失などにもしっかり目を向けて

<いて座> 恋人(逆)
二者選択で悩みそう。
優柔不断や気まぐれになってしまうことも?

<やぎ座> 吊るし人(正)
しんどさはありますが報われる試練
がんばりどころです!

<みずがめ座> 力(正)
奇跡を起こせるとき
恐れずに 勇気を出して

<うお座> 死神(正)
一旦ゼロにして再出発のとき
新しい自分になるチャンス

対面鑑定を行います! 1/22(日)渋谷にて
詳細はコチラ

婚活占いもアップしています♪
週刊婚活占い♡

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  
スポンサーリンク