シングルファザーの家に訪問…占いを利用して婚活を11

今までのシリーズ

久しぶりの更新です。
シングルファーザーのカレの家のある館林に向かい
駅まで向かいに来てもらい、まずは館林市内を軽く案内してもらう事に

その際に「車運転できます???」と聞かれ
「ペーパードライバー歴20年です。。。」(汗)
「ここは車がないとダメですよー」と。。。
この時は 車をできるだけ 乗らないでいられるように。。。と思ってましたw

自然がいっぱいで、
でもお店もそこそこあって
イオンは、車で20分くらいのところに3つあります。と。
栃木県佐野市のイオン(ここには佐野プレミアムアウトレットもある!)
埼玉県羽生市、群馬県太田市 と。。。
あ、そうそう、渡良瀬川や利根川を
地図でしか見たことなかった有名な河川をみて
少し感動したりw


遠くに見える富士山の影。。。!

そして。。。館林市内を車で回っている間に
「実は、話せていなかった事がありまして。。。
長男が不登校なんですよ。。。。
そして次男もそれをまねるように 不登校気味で…
それで、一緒に助けてくれるような人が。。。と思ったんです」

この話を受けて。。。。

家の中がすべてスムーズなら、きっと親子3人で問題ないだろう。と
意味があるから、必要だから 受け入れてもらえるなら
いいではないか!とミッション?というかプロジェクト?に
「それじゃあ、ホントにしんどかったですよね!
協力しますよ!」と参加表明!

スーパーで食材を買って家へ。

家の中は。。。。シングルファーザーさんだから
仕方ないけど。。。

うん、、、、散らかってるw
(嫁に来てからゴミを まずは100キロ捨てましたw)

家についたのが、8時くらいだったので
子供たちがおなかすいているので、早速ごはんを作って

当時 次男は中2 長男は中3
長男は リビングにおいてあるパソコンでゲームしながら・・・
まるで デスノートのL みたいw(身長は178!!!)
次男は まだ当時は163-165?
(今考えると、次男 まだ小さかったなー、今は170近くになってる)

ふたりとも しゃべらない。。。w
目を合わせない。。。w

まぁ、それは しゃあないかなーと思いつつ
なんとなく 察しはしてたかも?
カレは結婚紹介所に登録する際に 子供たちも連れて行ったと
言っていたので。

とりあえず、ごはんは完食!!!

カレと夜遅くまで お酒を飲みながら 話をして。
私は客間、主人はリビングに寝て。

朝起きると。。。
土砂降りの雨!!!!
電車が運休になるくらいの。。。。

実は翌日はスカイツリーなどに行く予定でしたが
私自身も体調を崩したこともあり直接帰る事に。。。
カレが品川駅まで車で送ってくれ 車の中でも
おしゃべりをして 今後については また改めて
(体調がすぐれないので、クロージングにはいけずw)

お互いにしゃべって 大丈夫だろうなーと思いながら
京都への帰途についたのでした。。。

これが2015年7月半ばのお話です。 つづく



ゆり迦が利用した婚活方法はコチラ

ゆり迦の対面鑑定(東京)を1/22(日)に久しぶりに行います。詳細はコチラ
リアルな婚活なご相談 のりますよ♪

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク