【今週の婚活占い】週刊婚活占い 1/15-1/21

こんにちは。ゆり迦です。
今週末は 雪模様のようですが。。。。
皆様 交通機関の乱れ、体調には気を付けてくださいね。

さてさて、明日からの婚活占いです!

<おひつじ座> Cups4
マンネリを打開するために
無理をし過ぎてないですか?
キャパオーバーしそうですよ!
多くの人と関わるよりも
ひとりひとりと丁寧に対応してみて

<おうし座> Disks10
婚活よりも仕事優先に動きがち
婚活に切り替えれば
ハイスペックな人に出会えるかも?
でも心はしっかり見つめてね

<ふたご座> King of Wands
理想の結婚のために
自分を信じ忍耐強い意志を持って!
今週は何事にもアクティブに!
チャンスだと思ったら即決断してね

<かに座> Ace of Disks
お金持ちな人に出会えそう!
出会いの場もそれなりの場に出向いてみたり
ウインドーショッピングで
本物をみる目を養ってみるのもいいかもです。
その上で自分もきちんとした身だしなみでね

<しし座> Wands6
あなたの望むもの!その全てが手に入る時
感情が出来事を引き寄せる!
それを実感するような
素敵な出来事が起こりそう
ご縁をつなげていくこと

<おとめ座> Death
勇気を持って全てを捨てて再スタートを!
しんどさは流れが変わる証拠!
先の見えないものは切り捨てる勇気も必要!
目指す未来を今一度見直して
人間関係も含め様々な事を整理してみて

<てんびん座> The World
願いが叶うとき。
望んでいた出会いや進展があるかも!?
しっかりと目標を掴むために
決断はできるだけ速やかに!

<さそり座> Temperance
不要なものを捨て 純粋さと控えめを心がけて
感情のコントロールが鍵
モヤモヤしたら体を動かして気分転換を!
冷静になると物事をより
俯瞰的にみることができるはず

<いて座> Page of Wands
勘や分析力が冴える時
素晴らしいアイディアが生まれそう。
判断と行動力と自由な発想で
相手も楽しめます
場合によっては水面下で作戦を立ててみて

<やぎ座> The Empress
大きな愛で周囲の人を癒してあげて
思いやりを持つことで願いが叶う時
細かいことにこだわらず
何でも受け止めるくらいの気力で
あなた自身も愛を受けることができますよ

<みずがめ座> The Hangedman
今はしんどいけれど待つべし!
何事も思うように進まず辛いけど
動き回っても逆効果
もうすぐ運気の流れが変わります
今は自分磨きをしっかりしてスタートダッシュの準備を!

<うお座> Queen of Swords
強い信念と観察力を発揮して!
色々なものを切り捨てるときです
冷静に観察してみて
情に流されることなく物事を決断が鍵ですよ!
ただし言葉は柔らかく伝えてね

婚活についてリアルに相談したいあなたは・・・
東京対面鑑定in渋谷 1/22(日) 午後の予約枠あります!

とりあえず 気になる結婚相手はどんな人がいいのかを聞きたいあなたは
あなたの結婚相手 教えます!



Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク