【今週の婚活占い】週刊婚活占い 1/22-1/28

こんにちは。ゆり迦です。
昨日はヘルプデスクの仕事で高崎まで車で行ってました。

夕方薄っすら雪を被っていた車。。。
せっかく高崎まで来たから LABIヤマダによって・・・
(結局いいのはなかったけど)

18時過ぎでも真っ暗!
家族には 前日カレーを作っていたので、帰ってごはん!という忙しさはないし
(おでんの残りを入れてみたw出汁入りwでもまずまず美味しくできたw)

今日は長男がゲームのイベントがあると 池袋まで行くとの事で
近所の駅まで送ってあげて(ピタパ忘れて2度駅に行ったよ。。。やれやれ)
次男と一緒に勉強して(私はその間パソコンで仕事)
・・・と思ったら、今 長男から会場ついたけど
人が多いからグッズ買ってすぐ帰るって。。。もったいないw

ステップマザーも楽しくやっています。

皆さんもぜひ、婚活をして いいご縁を見つけてくださいね♪

さてさて、明日からの婚活占いです♪

<おひつじ座> 死神
勇気を持って全てを捨てて再スタートを!
現実を受け入れないとしんどいまま
無謀なことを言っていませんか?
過去の自分を切り捨てる勇気も必要!
あなたが望む結婚ってどんなものかしら?
本当のゴールを目指してね

<おうし座> タロット
願いが叶うとき。
望んでいた出会いや進展があるかも!?
結婚を確実に掴むために
決断はできるだけ速やかに!

<ふたご座> タロット
純粋さと控えめを心がけて
感情のコントロールが鍵
モヤモヤしたら体を動かして気分転換を!
冷静になると本当に大事に思ってくれている人が
誰だかわかるはず

<かに座> Wands Page
勘や分析力が冴える時
素晴らしいアイディアが生まれそう。
判断と行動力と自由な発想で
相手も楽しめます
年下の人も候補にあがるかも?

<しし座> 女帝
大きな愛与える愛がキーワード
思いやりを持つことで願いが叶う時
細かいことにこだわらず
何でも受け止めるくらいの気力で
あなたを必要としている人がきっといます

<おとめ座> おとめ座
今はしんどいけれど待つべし!
何事も思うように進まず辛いけど
動き回っても逆効果
今は自分磨きをしっかりして
スタートダッシュの準備を!

<てんびん座> Swords Queen
強い信念と観察力を発揮して!
色々なものを切り捨てるときです
冷静に観察してみて
情に流されることなく物事を決断が鍵ですよ!

<さそり座> 審判
人生のターニングポイント
大胆な断捨離が効果を生みそう!
手放すことが辛いほど
素晴らしい結果が出ます!勇気をもって
あなたの未来はあなた次第!

<いて座> 太陽
純粋な気持ちと明るさが
成功へのキーワード
明るく無邪気なあなたで
今までやってきた結果が出ます!
無心で楽しめるゲームやスポーツイベントの参加も
いいご縁があるかもしれないですよ?

<やぎ座> Cups King
心の中心の価値観を貫くとき
新しい自分になっていくことで
必要な出会いを引き寄せそう
年上の愛情深い人ともご縁あり

<みずがめ座> Cups 6
幼馴染や昔からの友人、初対面でも
昔から知っているような人には注目して!
まるで「青い鳥」のように
本当に幸せは身近にあった事に気づくかも?
とても幸せな気持ちになれますよ

<うお座> Wands Knight
プレッシャーの中で集中力が高まり
重要な決定と行動をおこせそう!
勢いのある行動がツキを呼びます
爽やかで行動力のある人とのご縁あり

結婚相手を見極めるキッカケに♪ 2017年 あなたの婚活ポイント
よく当たると噂の…2017年あなたの運命 はコチラ

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク