結婚相手はどんな人がいいの

現在私がお届けしている

「あなたの結婚相手教えます」では 占いをベースにお届けしています。

一般的な恋愛目的な相性というよりも、結婚を長く続けていきやすい相手であったり
支えあえるだろうという要素で星をみている感じです。

20代の頃なら 絶対に選ばなかったであろう人と
いざ、結婚をしようとしたり
アラフォーになったり という時に

予想以上の優良物件 が出てくるわけなんですよ。

その上で。。。。もう一つ 考えていただきたいのが

あなたは何を相手に与える事ができますか?

若くで結婚したい女子が多いご時世です。
ついでに、いつの時代でも男は若い子が好きな子が多いのも事実です。
まぁ、年上がいいって人もいますけど、
男性が25歳の時 女性29歳の時なら、まだ可能性は大きいし
それくらいの年の差で結婚される方は多いですよね。
素敵な年上女房もらったね、頑張ってね!と
若い男性が頑張る元になるような感じ

これが男性35歳、女性39歳になると
男性自身の結婚市場価値が上がっている!
反対に女性の場合、、、アラフォーの女性は
見た目がいくら若くても、結婚という市場だと
子供は大丈夫だろうか? などの親戚とか相手の親御さんに思われたり。
うーん、考えただけでも 怖いけど。。。現実だからね。。。

このような現実 わかってるあなたでしょうから、

あなたの一番自信のあること、

例えば

・キャリアがある→お金を稼げる
自営業の男性なら生活が少しでも安定するよ!とか
・料理が得意!
これは年齢関係なく鉄板だけど、これってホントに大事
・明るい!心が広い!→シングルファザーでもOK
連れ子さんがいても育てるよ!とか、親御さんと同居でもいいよ。とか

人それぞれ、幸せの形はありますが
独りで生きていく人生もあり。

でも 誰かのために 何かをしてあげれること
それで 学べる事って すごくあって
より 深い幸せも感じる事があったりね。

まー、ある程度 年齢を重ねたらさ
恋愛感情なんて 長く続くもんじゃない事もご存知でしょうし。

結婚相手はね、どんな人がいいの? の前に

あなたの与えられるものを 求めてくれる人って
どんな人かなー?って考えると
意外な人が浮上してくるかもしれません。

とりあえず、無料パートナー診断とかで
試してみるのもありかもしれないですね♪


Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク