結婚はいつできる?

こんにちは。ゆり迦です。ゆり迦がお届けしている

2017年のあなたの運命 昇運レター婚活Plus 好評です♪

ワンポイントで 気になる事を知る以外に
年に3回の無料メール相談権もついているので
気になったら メールで聞いてみる!って事ができます。

結婚相手を見極めるために

あなたの結婚相手を教えます では

あなたに向いているタイプ、出会いの時期がわかります。(こちらはPDFでメールでお届け)

これらの事はモチロン、星で分かる事をベースにお届けしています。

私 ゆり迦のお届けの内容はね、
よくある婚活応援ブログやメルマガにあるような
「優しい言葉」はないかな。。。。
「大好きなカレと結婚するために」的なふわっとしたような言葉はないんです。。。

だって、それができなかったから、今なのであるから。

きっと この記事を読んでくれているあなたは

・自分の気持ちに嘘はつけない
・二股とかもってのほか!
・男性の前で態度が変わるなんてできない
・親や家族の都合で自分を犠牲にしたことがある
・自分が好きなように生きてきた
・理想は曲げることはできない

こんな事に心当たりありませんか?

そう。。。アラフォーで婚活している人は
すごく 純粋だと思う。

周囲の人がいい人だから その人にしなよ。って言われても
自分が納得いかないと こんな気持ちじゃ 相手に失礼だ!と
思ってしまったりね。

でも。。。この年齢になると
やっぱり将来の不安もあるし、独りじゃいやだ。。。と
思ってきた。

今更だけど、婚活をはじめてみようかと思う。

今までも婚活してきたけど、まだ結婚できていない。。。

だから、結婚はいつできる?と考える。

アラフォーで婚活を考える際に大事なことは3つ!

まずは

1、柔軟性

自分の今までの考え方を変えてみるとか
視点を増やすとか。

相手を受け入れる柔軟性
今の自分自身の立場を受け入れる柔軟性
今までの環境が変わる際の柔軟性

あなたの同世代の主婦は
結婚生活の中で、やっぱり自分を曲げないといけない事って
多々あったと思うのです。
子供のこと、ご近所さんとのこと、親戚づきあいのこと

あなたが知らない苦労がある。
もちろん、主婦の人は
あなたの苦労は知らないでしょう。

人それぞれの人生ではあるけれど
年齢を重ねたからこそ、あなた自身の深みがあるはず

人知れない苦労したあなただからこそ
あなたの運命の人を受け入れる要素があるわけです。

二つ目に大事なこと

2、期限を付ける

まるでプロジェクトですが、婚活はプロジェクトだと思ってください!

あなたは日に日に歳を重ねているわけですから
どんどん結婚市場での価値って下がるんですよ。
悲しい事に。。。むなしいことに。。。

あなたに柔軟性があれば
その「期限内」に結婚できる可能性はとても とても大きい。

だから、締め切り、ゴールの日にちを決めてほしいのです。
キレイで素敵なアラフォーが多い昨今だから、
独身でいいじゃないって言われたり
不倫相手なんかは、別にそのままでいいじゃんとか言ったりさ。

あなたの結婚のゴールはあなたが決めるのです。

最後に大事なこと、3つめですが。。。それは

3、行動する

柔軟性があって、期限を決めても
行動力がないと意味がない。。。

行動しないと出会いもない、相手にも伝えられない

行動しなかったら。。。。
そもそも、結婚したいと思ってるの?と思われて仕方ない

本当に大事なのは「本気の行動力」です

焦ってるって思われたくないって。。。。
焦らないといけない年だからね。と笑い飛ばしてください!

柔軟性
期限を決める
本気の行動力

これができたあなたは
来年の今頃は 新婚さんになっているかもしれないですよ!

<2017年のあなたの運命 昇運レター婚活plusの概要>
1年分のあなたの
・全体運
・人間関係 精神面 健康
・仕事 コミュニケーション運
・金運
・恋愛運
ワンポイントアドバイス
↑ここで気になる人の事を簡単に聞けます!
後は無料メール相談権を利用してください。金額 5,000円お支払い方法 銀行振込 クレジットカード(Paypal)お届け お振込みから3日以内に発送

申込は

  

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク