【今週の婚活占い】週刊婚活占い 1/29-2/4

こんにちは。ゆり迦です。
婚活のご相談をしてこられるお客様は
たいてい「今こそ!動け!」的な方々が多いです。
占いでも「動いている」わけですものね。

星の動きでの後押しがあれば 方向性とか
心構えとか 意識したうえで挑めるので
いい結果が出てくるはず!

婚活するあなたに参考になる記事
いつ結婚できる?どんな人がいいの?
こちら お勧めです♪

占いを上手に利用して 婚活がんばってくださいね♪
さてさて、明日からの婚活占いです♪

<おひつじ座> Swords Queen
強い信念と観察力を発揮して!
色々なものを切り捨てるときです
冷静に観察してみて
情に流されることなく物事を決断が鍵ですよ!

<おうし座> Swords Kninght
創造的、直感的な発想が
どんどん浮かぶ時
ただ言い方がシャープ過ぎ(汗)
相手は引いちゃいます!
やわらかく伝えてね

<ふたご座> Swords 6
辛い状況は終わりを迎え
ようやく新しい世界へと踏み出せそう
ふんわりはやめて婚活に甘えは禁物
慎重かつ確実にすすめてね!

<かに座> Strenght
自分の力を信じて!
一瞬の集中力が奇跡を起こします!
あきらめていた人にも変化があるかも?
情熱と行動力がキーワード
前に進むためには、やっぱり動かなきゃ!

<しし座> Tower
今の現実を見つめましょう
常に自分の心を振り返ることで
最悪の事態は避けられそう
素直なあなたがいい流れを作りますよ

<おとめ座> Disks 9
経済的豊かな人とのご縁あり
冷静さと柔らかさが鍵です
人のご縁を大切にしつつ
感謝の念を忘れないで

<てんびん座> Magician
あなたらしさをアピールして!
オリジナリティと前向きな行動力が鍵
新しい出会いやコミュニケーションも積極的に
伝え方を上手に工夫をしてね

<さそり座> Jugement経済的豊かな人とのご縁あり
冷静さと柔らかさが鍵です
人のご縁を大切にしつつ
感謝の念を忘れないで

<いて座> Cups 6
身近なところにいた大事な人に気づくかも?
心の底から感じて
とても幸せを感じるでしょう
今をベースに次への土台や
ステップを作ってみて

<やぎ座> Wands Knight
紹介などでいいご縁をいただけます。
良縁過ぎてプレッシャーのある出会い?!
あなたらしく接すれば大丈夫
勢いのある行動がツキを呼びます
爽やかで行動力のある人とのご縁あり

<みずがめ座> Cups Ace
トキメキが生まれる時
気になる人や新しい出会いも期待できます!
直感に従って行動してみて
婚活以外でも人にいたわりを
温かい気持ちで満たされそう

<うお座> Disks Knight
足元をしっかりと固め
未来に向けて確実に進む時
将来のことをじっくりと
イメージしてみて
堅実さと現実的な視点がキーワード

いかがでしたか?
頑張ってくださいね♪

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク