腹黒くて性格がいい

腹黒くて性格がいい

って言われて。。。どうでしょう。
気分いいかな?

それを・・・最高の誉め言葉と言っているのが
彼女


MAQUA ONLINEより
小嶋陽菜(こじはる)さん

お肌プルプルー♡
(うちの主人がファンだったりしますw
顔じゃなくて話が面白いから って言ってます)

彼女。。。占い師のお友達がいるらしいですが
私も気になって 彼女の星を占ってみました。
(誕生日はもちろん主人に聞いたw)

彼女の星は。。。

太陽:おひつじ座
月:ふたご座
水星:おひつじ座
金星:ふたご座
火星:みずがめ座
木星:おうし座
土星:やぎ座
天王星:やぎ座
海王星:やぎ座
冥王星:さそり座

特徴をみてみると・・・
1、太陽と水星がコンジャンクション
→とても頭がいい人。合わせておひつじ座なので
決断力と行動力がリンクする人かな

2、月と金星はコンジャンクションほどじゃないけど
どちらもふたご座
→言葉を使ってのコミュニケーションが上手
ふたご座の月は二重人格に感じるけど
その時その時の感覚が柔軟性があると
受け取ってもらえた方がいいかも?

またふたご座の金星は移り気な感じがして
本命にも、ホントに俺のこと好きなの?と不安に
思われてしまうかも?
芸能人としては、それが魅力になるだろうね。

3、金星と火星がトリン
金星はふたご座、火星はみずがめ座にあると
恋愛はとてもクールな感じ。
束縛されるのは嫌いだしね。恋を上手に楽しめる人なんだろうなって

星全体をみると、性格形成上の星が
全て男性星座にあるので(笑)
とーっても 男前な感じ

結構 辛口な言葉を発しても
後腐れないから
周囲から好かれているんだと思う。

もうすぐサターンリターンがやってくるから
運気の変わり目

サターンリターンとは
30歳前後で運命の変わり目が来るって事。

たいてい、それくらいの年齢の時に
結婚したり転職したりという時期にあたっているので
もうすぐAKBを卒業(2/22らしい。主人情報w)していく彼女にとっては
2017年はいろいろと勝負の年になりそうですね。

現在てんびん座を進行中の木星は
こじはるの太陽 おひつじ座に対して
もっと社会に出なさい!と応援しているし
メンタル面もいろいろと去年とか大変だったと思うのだけど
2017年は助けてくれる人も多いし
あ、恋愛運もいい感じになってきてる。
新しい出会いというより
今まで助けてくれた人とか、そんな中から恋に発展するかもです。

いやー、家の中にこじはるのポスターとか多いから
ぶっちゃけ「うーん( ̄▽ ̄)」な感じだったんだけど
めっちゃ性格がええ感じの子やなーと感じてしまい
一気に親近感アップ!ですw(なんか感覚似てるところがありそうと)

自分の運勢とかが知りたいあなたは・・・
2017年 あなたの運命ダイジェスト でチェックしてね♪
あなたの結婚相手教えます も好評です♪

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク