【今週の占い】週刊タロット占星術2017! 2/6-2/12

こんにちは。ゆり迦です。
昨日は立春でしたね。関東は先月の21日から雨が降っていないようで
やっと今日くらいに降ってくれるかなーと思っています。
乾燥しすぎると。。。やっぱり怖いですからね。

インフルエンザも流行っているようですが
皆様もお大事にしてくださいね。

さてさて、今週の占い(明日からの)お届けいたします♪

<おひつじ座> 審判(逆)
裁きのとき!
厳しい判断だけど、それがあなたのため

<おうし座> 節制(正)
コミュニケーションが上手に取れるとき
安定しています♪

<ふたご座> 皇帝(正)
リーダーシップが取れるとき。
また論理的、合理的な判断で注目されるかも?

<かに座> 運命の輪(正)
運命的な出会いや出来事が起こる時!
今がチャンス!思い切った決断を!

<しし座> 法王(正)
年長者の方からよいアドバイスが得られます
御先祖さまにも感謝して

<おとめ座> 月(正)
迷いを感じそう。ノイローゼにならないように注意
適度に気分転換して

<てんびん座> 魔術師(正)
物事の始まりのとき!
また指導力も発揮できそう! 自信を持って

<さそり座> 塔(正)
トラブル発生!
今は土台を立て直して

<いて座> 恋人(正)
恋も仕事もモテモテ
選択肢が多くて迷いそう

<やぎ座> 愚者(逆)
責任のある立場や問題から逃れられそう
また病気や悩みからも解放されます

<みずがめ座> 戦車(逆)
行動でも言葉でもアクセル全開な状態
適度なブレーキが必要かも?

<うお座> 悪魔(逆)
囚われていたことから解放されます
新しい世界に自分を解放して

今週の婚活占いもアップしています♪
2017年のあなたの運命 昇運レター 締め切り 2/28です!
幸せな1年後を迎えるためにぜひ♪

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク