同じような失恋を繰り返す理由は〇〇だった!?

こんばんは。ゆり迦です。
やっと次男の高校受験(前期)が終わりました。
朝起きれない→不登校になった子なので、起きれるかなーとドキドキしていましたが
前の晩は20時に寝て、今朝は7時に部屋のカーテンを開けに行ったら、目がパチっと起きた!!!

夜勤明けの主人と一緒に車で高校まで連れていき
(夜勤明けだと運転がしんどいだろうから)
とりあえず、一安心。
本番は後期かなーと思いますが、次男も起きれたことで
自信につながったかなー?と。

そんな次男の事繋がりではないのですが

占いのご相談でね、よく「同じことを繰り返してしまう」ってこと
多いです。。。

同じような男性を選んでしまって、
なかなか結婚に結びつかない とか
仕事がなかなか続かないとか。

それを占いのせいとかにしちゃうと
やっぱり 結果的に同じになってしまう。。。

昔。。。恋がうまくいかない女の子からのご相談がありました。
気になる男性との相性とか今後について・・・
相性は悪くないですね。いいんじゃない?って話をしたら
実はもう友達以上恋人未満 との事(つまり。。。一線は越えた。。。)

その後。。。そのカレは違う女性を選んでしまい
結局自分は遊ばれたんだ!先生、この人、いいんじゃない?って
いったのに!!!と言われてしまい。。。

いやいや。。。もうすでに相談する前に一線越えてたよね???
私には確認しただけじゃない??? と言ったら

はた。。。と気が付いた彼女。。。

その後、何が悪かったのかを一緒に反省会です。
カードも使いながら、「絵柄」で自分に
認識させてあげて。

その時はカードで「執着」とか「依存」が出てきて。
本人も納得していました。

恋愛などは、相手との関わり方で
すれ違いも出てくると思います。

そこで、必死に「執着」したり「依存」したりする。
感情が優先してしまうと
恋愛ってうまくいかなくなってくる。

好き好き好きな盲目状態の時ならいいけれど
そんなの永くは続かないものだし。

その時に、冷静に自分と相手の距離感を
上手に作る事ができるか?となってきます。

冷静になると、相手を責めるような言葉も
出てこなくなります。
「自分がこうしてほしい」「ああしてほしい」だと
相手もうんざりしてきます。
あなたも、そんな感じだと、イヤじゃないですか?

お互いに「奪い合う」ような関係だと結局破たんしてしまいますからね。

結婚になると、男性はより「シビア」になります。
だからといって、あなたが「与え続けて」もあなたがしんどくなってしまう。

だから、お互いに「補い合える」ような人を
選ぶ必要も出てきますよね?
あなたはどんな人を結婚相手に選びたいでしょうか?
2017年あなたの運命 昇運レター恋活婚活plus  2/28までです

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク