【今週の占い】週刊婚活占い 2/12-2/18

こんにちは。ゆり迦です。
昨日は、実は長くお付き合いのあるお客様と会ってきました。

彼女は東北にお住まいで、ちょうど現在東北南部に転勤で来ていたので
私と彼女の住まいの真ん中の宇都宮にて

お会いした彼女、実は婚活していて
結婚紹介所を介して出会った方と出会いから半年で入籍されたんです!
ご主人は同じ出身県の方で付き合いはじめから遠距離だったけど
トントン拍子で話が進んで、遠距離恋愛はものともせず
あっという間に!

みなさんも ぜひぜひ 行動してゴールを目指してくださいね。

さてさて、今週の婚活占いです。

<おひつじ座> Tower
今の現実を見つめましょう
常に自分の心を振り返ることで
最悪の事態は避けられそう
素直なあなたがいい流れを作りますよ

<おうし座> Disks 10
婚活よりも仕事優先に動きがち
婚活に切り替えれば
ハイスペックな人に出会えるかも?
でも心はしっかり見つめてね

<ふたご座> Disks Ace
お金持ちな人に出会えそう!
出会いの場もそれなりの場に出向いてみたり
ウインドーショッピングで
本物をみる目を養ってみるのもいいかもです。
その上で自分もきちんとした身だしなみでね

<かに座> Moon
迷いや不安が募りやすいとき
こんなときには
心を落ち着かせてから冷静に考えてみて
未来への手がかりが見えてきます
今の状態から脱出するまでは
ひたすら前を見るべし!

<しし座> Cups Ace
トキメキが生まれる時
気になる人や新しい出会いも期待できます!
直感に従って行動してみて
婚活以外でも人にいたわりを
温かい気持ちで満たされそう

<おとめ座> Disks 6
求めるよりも与える事を意識して
気持ちであったり、行動だったり
まわりまわって良きご縁や幸せが
届きますよ!
全ては人がハッピーを運んでくれます

<てんびん座> Death
勇気を持って全てを捨てて再スタートを!
現実を受け入れないとしんどいまま
無謀なことを言っていませんか?
過去の自分を切り捨てる勇気も必要!
あなたが望む結婚ってどんなものかしら?
本当のゴールを目指してね

<さそり座> Wheel of Fortune
この瞬間のチャンスをつかんで!
決断次第で大きく流れが変わってきます
思いきった決断が新しい流れが呼び込んで!

<いて座> Star
輝く未来を手にするために
大きな夢とビジョンを持つこと
婚活はいい感じで進みますが、
多忙のため余裕がなくなりがち
素直に現状を伝えることも大切ですよ

<やぎ座> Cups 8
迷いの中にいるみたい
まずは自分自身を振り返ってみて
迷いや悩みが出てきそうです
その悩みの原因もよく分からなくて
モヤモヤするかも?大事なチャンスを
見逃してしまわないようにね!

<みずがめ座> Wands Ace
勇気と情熱を感じられる時
思い浮かんだことを
伝える事を恐れない事
直感やインスピレーションを
上手に活用して

<うお座> Wands 8
問題を解決するには
何よりも迅速な行動が必要
様々な出来事が急展開!!!
とにかく何事もスピーディーな対応と
タイミングを逃がさないこと
2017年のあなたの運命 昇運レター お申込み締め切り 2/28までです!

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク