大手結婚紹介所でもダメだったアラフォーの彼女が半年で結婚できたわけ

先日、長年おつきあいのあるお客様とお会いしてきました。
私は関西、彼女は東北にお住まいだったのですが、
最初はメール詳細鑑定から、、、すでに6年以上?
初めてお会いしたけれど、ずーっとお話ができる方でした(笑)

彼女 アラフォーでしたが、昨年の夏に入籍したばかり!
結婚の経緯なども 教えていただきました。

彼女はいわゆる お仕事 ガッツリやっていた方
恋愛も経験したし 見た目もかわいい(若く見えます)
そろそろ。。。と思って
彼女は 大手結婚紹介所に入会したそうです。
その当時で30代半ば

しかし。。。会う人会う人。。。。
「あー、ダメだ。。。。」の連続。
これが2年くらい続いたとか。。。

このまま、私は孤独死するのだろうか???と思ったこともあったとか。

そして、彼女は気が付いた!
やみくもに探しても意味がない!
「やっぱり自分の好きな顔じゃないとイヤだ!」と!
(このあたりは、私と似ています。ゆり迦も面食いなので
顔は選んだもん。。。。)

そして彼女は、
自分の地元の人たちの顔の系統が好きだと感じたこともあり
地元中心に婚活を決意しました。

彼女の実家は、少子高齢化が進んだ県だったので
自治体が主催する結婚紹介所があるのだとか。

そこでは事務所で登録者をコンピュータで検索でき
後は、紹介所を通じて 紹介所の事務所で会う。

そこで、実際におつきあいしましょう!となったとの事。

しかし!!!!交際して3か月目に彼女の仕事の転勤の話が!
その地元から新幹線でも3時間はかかってしまう。。。
そこで、彼女はカレに聞いてみた。

「どうしましょう?」と。
そう言われたら、男性も腹決めないとね。で
入籍しましょう。となり、色々な流れを経て、7月に入籍。
あ、彼女は今、転勤して遠距離の新婚さん。
結婚したので、地元に戻れるのではないかとの事。

彼女もね、年齢が30代半ばだったから
婚活する際に、凹むことが本当に多かったと。
住まいが少し地方でもあった事もあり 余計に。。。だったのでしょう。

でも、婚活マーケットを地元の自治体主催で行っている
結婚紹介所に絞った事で、
出会って半年で入籍になったのだと。。。

彼女とも話をしていたのですが
婚活サイトなどは、実際は既婚者だけど「結婚する気がない」って人とか
サクラとか たくさんいる。。。

結婚紹介所は「独身証明書」も出しているし
本当に結婚する意志のある人がいるので
とても効率的!

そして、気になった人とは、とりあえず、
会ってみた方がいいですよね!って。
(メールでやり取りするよりも、実際会った方が大抵アリかナシかわかるし
時間が効率的に使えます!)

春になると彼女は 結婚式&家を建てているので
まさしく新居に住むことになります。
スープの冷めない距離にご主人のお母さまもお住まいだけど
とっても仲良しで。
年齢を重ねているから、お母さまのお話もゆっくりと聞けます。って。
実家にいるよりも、ご主人の実家が落ち着くとも。

実は彼女の星でみても、いい時期ではあったのですが
何よりも 彼女の行動力が一番の成功の要因なのでしょうね。

---------------------
2017年のあなたの運命 昇運レター婚活plusは
星の1年分の流れ(3000文字くらい)に
無料プチメール相談がついています。

気持ちが乱れた時、暴走しそうになった時などに
無料プチメール相談を利用すると
あのような無茶な行動をしなければ!という道を
選ばないで済むのです。

あなたは、1年後に 結婚へと進みたいですか?
それとも。。。今のままの延長でいいですか?

ゆり迦はあなたの未来を応援しています。
未来を応援するために、そのための行動の指針にするために
星読みを伝えています。

ゆり迦の星読み、昇運レター ぜひご利用ください!
今はご入金確認後3日以内に発送!
申込終了 迫っています。
今こそ、無料プチメール相談が3回も使えるコースを
使ってくださいませ^^

<恋活婚活プラスコース:5,000円>
・全体運
・人間関係・健康運
・仕事・コミュニケーション運
・金運
・恋愛運
・一言アドバイス・・・気になるあの人の事についてもワンポイントメッセージ
※ベーシックコース(メール相談なし)、とか恋活婚活なしのベーシックコースもあります。
<お支払い方法>
・楽天銀行
・じぶん銀行
・ゆうちょ銀行
・クレジットカード(Paypal)
※振込手数料はご負担願います。Paypalは手数料としてお申込みメニューの5%いただいております。
<お届け時期> ご入金確認後の3日以内に発送させていただきます。
<お申込み方法>
下記のボタンをクリックしてお申込みください。
この「星LOG」にて、ご提供いただいた個人情報を他に流用することはございません。

  

---------------------

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク