【今週の婚活占い】週刊婚活占い 2/19-2/25

こんにちは。ゆり迦です。
婚活応援サイトを作りました。
ゆり迦なりに辛口なところもあります・・・
バサバサ斬ってる。。。かもしれませんが
本気で結婚したいなら ぜひ^^
アラフォーからの「1年以内に結婚する」方法 

<おひつじ座> Cups Knight
計画を内に秘めて静かに未来に進む時。
純粋な素直に思いを誰にでも
伝えるように心がけて
仕事は情熱と野心をコッソリ隠す時!
能ある鷹は爪を隠すって感じで

<おうし座> Wands Ace
勇気と情熱を感じられる時
思い浮かんだことを
伝える事を恐れない事
直感やインスピレーションを
上手に活用して

<ふたご座> The High Priestess
自分の生き方に哲学をきちんと持ち
興味のあるものは全て学ぶ必要がある時
相手との精神的なつながりや
信頼関係を大切にしてみて

<かに座> Swords King
直感力とアイディア
そして論理で行動できるとき。
とにかく強気でのアプローチが鍵
行動と決断が大きく左右することに
直感的にイケる!と思ったら自信を持って

<しし座> Wands King
理想の結婚のために
自分を信じ忍耐強い意志を持って!
今週は何事にもアクティブに!
チャンスだと思ったら即決断してね

<おとめ座> Wands Page
勘や分析力が冴える時
素晴らしいアイディアが生まれそう。
判断と行動力と自由な発想で
相手も楽しめます
年下の人も候補にあがるかも?

<てんびん座> Judgement
人生のターニングポイント
大胆な断捨離が効果を生みそう!
手放すことが辛いほど
素晴らしい結果が出ます!勇気をもって
あなたの未来はあなた次第!

<さそり座> Cups 7
誘惑にとらわれちゃいそうです
今は妄想が膨らみすぎ!
迷ったら初心に戻って
お酒の飲みすぎも注意して

<いて座> Cups Page
心の調和と奉仕の精神を忘れずに
恋愛運は相手の喜びそうなことを
色々と考えて接してみて♪
素敵なチャンスが巡ってきそう。
仕事もいい感じです。
あえて縁の下の力持ち的なことをしてみてね

<やぎ座> Death
勇気を持って全てを捨てて再スタートを!
現実を受け入れないとしんどいまま
無謀なことを言っていませんか?
過去の自分を切り捨てる勇気も必要!
あなたが望む結婚ってどんなものかしら?
本当のゴールを目指してね

<みずがめ座> Wheel of Fortune
この瞬間のチャンスをつかんで!
決断次第で大きく流れが変わってきます
思いきった決断が新しい流れが呼び込んで!

<うお座>The Tower
今の現実を見つめましょう
常に自分の心を振り返ることで
最悪の事態は避けられそう
素直なあなたがいい流れを作りますよ

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク