【今週の婚活占い】週刊婚活占い 2/26-3/4


↑こちらは友人宅のお雛様です。やっぱりキレイですね♪

こんにちは。ゆり迦です。
もう。。。3月ですね。
世の中はプレミアムフライデーが始まっていたり。。。。

ひな祭りも終わると。。。あっという間に桜の知らせが
届く時期でしょうか。

あなたの婚活も 咲かせていきたいですね^^

さてさて 今週の占いです。
<おひつじ座> Wands 5
心の中を整理して
相手とじっくりと話し合いが必要
お互いの価値観が違って当然
コミュニケーションを取り
気持ちを理解することに努めて
メリットデメリットを
もう一度見直してね

<おうし座> Cups Queen
自分の利益を顧みずどれだけ
心遣いができるかを試されています!
見返りは期待しないこと
直感を信じてプラスのスパイラルを
あなたが生み出て

<ふたご座> Disks 10
婚活よりも仕事優先に動きがち
婚活に切り替えれば
ハイスペックな人に出会えるかも?
でも心はしっかり見つめてね

<かに座> Disks 6
求めるよりも与える事を意識して
気持ちであったり、行動だったり
まわりまわって良きご縁や幸せが
届きますよ!
全ては人がハッピーを運んでくれます

<しし座> DEATH
勇気を持って全てを捨てて再スタートを!
現実を受け入れないとしんどいまま
無謀なことを言っていませんか?
過去の自分を切り捨てる勇気も必要!
あなたが望む結婚ってどんなものかしら?
本当のゴールを目指してね

<おとめ座> The Tower
今の現実を見つめましょう
常に自分の心を振り返ることで
最悪の事態は避けられそう
素直なあなたがいい流れを作りますよ

<てんびん座> Cups 4
マンネリを打開するために
無理をし過ぎてないですか?
キャパオーバーしそうですよ!
多くの人と関わるよりも
ひとりひとりと丁寧に対応してみて

<さそり座> Wands 7
今すぐ勇気を持って行動を!
あなたの努力と勇気次第で
物事が好転します
現実を冷静に受け止めることは大切ですよ

<いて座> Disks Page
何かを始めるにあたって
きちんと準備をしておく必要ある時。
いろいろと企画を考えてるにあたり
様々なところに顔を出して
新しい知識と人脈を増やしていって

<やぎ座> Cups 2
周囲の人との
理想的なコミュニケーションが取れる時
自分が本当に求めている人となら
いい関係が築けていけそうですよ

<みずがめ座> Disks 3
物事の完成のとき
充実期を迎え新しいステージに向かって
あなたの才能が
のびのび発揮できる環境になります
自分を過小評価しないこと!

<うお座> Swords 8
思いがけないトラブル接近中です!!
ショックな出来事に遭遇するかも?
気持ちが不安定になりやすい時ですが
こんな時は焦らず
立ち止まって考えなさいという暗示
現実を見つめて冷静に判断しましょう

2017年あなたの運命 昇運レター 受付締切まであと3日!
2/26(日) 対面鑑定in 品川 あと1枠です!

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク