【今週の婚活占い】週刊婚活占い 3/5-3/11

こんにちは。ゆり迦です。
もう。。。ひな祭りも終わりましたね。

これから いよいよ春!
気になる方と一緒にお花見に。。。
来年のお花見は 家族でいけたらいいですね^^

さてさて、今週の占いです♪

<おひつじ座> Emperor
力強く行動すべきとき
与えられた事にプラスアルファで
相手のメリット考えて行動してみて
リーダーシップと傲慢は紙一重です

<おうし座> Hermit
自分を見返してみると次にすすむヒントがあります
全てにおいて地道な努力を忘れずに
迷った時は経験豊かな年上の方に話を聞いてみて
結婚とは家族になるとは?という事を
真剣に考えてみてね

<ふたご座> Swords 5
ちょっとショックな出来事に遭遇
感情の行き違いから
誤解が生じやすい状態
冷静になって
相手の気持ちを思いやることを忘れないこと

<かに座> Wands Knight
紹介などでいいご縁をいただけます。
良縁過ぎてプレッシャーのある出会い?!
あなたらしく接すれば大丈夫
勢いのある行動がツキを呼びます
爽やかで行動力のある人とのご縁あり

<しし座> Justice
理性と本能のバランスを保つこと
恋愛運はイマイチですが
仕事運は絶好調
物事をフェアに考えられ
上手に交渉できる週になりそう

<おとめ座> High Priestess
自分の生き方に哲学をきちんと持ち
興味のあるものは全て学ぶ必要がある時
相手との精神的なつながりや
信頼関係を大切にしてみて

<てんびん座> Moon
迷いや不安が募りやすいとき
こんなときには
心を落ち着かせてから冷静に考えてみて
未来への手がかりが見えてきます
今の状態から脱出するまでは
ひたすら前を見るべし!

<さそり座> Swords 2
一旦動きをストップして
心の平和を取り戻すことが必要
一旦ペースを落として
自分の人生のミッションを
考える時間を与えれれているかも?
ちょっと考えると視点が変わるはず!

<いて座> Disks 2
考えがまとまらず堂々巡り
思ったように前に進まなくて
歯がゆい思いをしそうです
物事がなかなか進展しない時には
リラックスすると
いいアイディアが浮かびそう!

<やぎ座> Cups 5
寂しさ虚しさから来る不安が
募り辛いときかも?
一旦この状況を見つめることも大事
とにかく慎重に物事を進めること
婚活にスランプはつきもの
お掃除でもして気分転換を!

<みずがめ座> Temperance
純粋さと控えめを心がけて
感情のコントロールが鍵
モヤモヤしたら体を動かして気分転換を!
冷静になると本当に大事に思ってくれている人が
誰だかわかるはず

<うお座> Devil
本能と欲望が顔を出しそうです
甘い誘惑に負けそうな時ですが
決断は自分次第
全ては自分との戦い 自分に対して筋を通して

結婚って、ゴールをいつにするか?って決めると
結構 やるべきことが決まってきますよ^^

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク