【今週の婚活占い】週刊婚活占い 3/12-3/19

こんにちは。ゆり迦です。

東日本大震災から もう6年経ったのですね。。。

あの直後は、絆婚などもありましたが
一部のデータによると、その「絆」への意識が減ってきていると。。。

電力会社の節電の呼びかけとしては、
節電しましょう!という呼びかけよりも
こうすると、電気代が安くなりますよ!という呼びかけが
効果があるとの事。。。

結婚も 絆 よりも もう恋はしないから 経済力!と
思う方が多くなってきているのも分かります。。。

でも。。。本当に大切なもの。。。

あなたにとっては、何なのでしょう?

「青い鳥」のようにイメージをふくらましてくださいね。

さてさて 占いです!

<おひつじ座> Wands knight
紹介などでいいご縁をいただけます。
良縁過ぎてプレッシャーのある出会い?!
あなたらしく接すれば大丈夫
勢いのある行動がツキを呼びます
爽やかで行動力のある人とのご縁あり

<おうし座> Justice
理性と本能のバランスを保つこと
恋愛運はイマイチですが
婚活を現実的にすすめるために
上手に交渉することを意識して

<ふたご座> Cups Ace
トキメキが生まれる時
気になる人や新しい出会いも期待できます!
直感に従って行動してみて
婚活以外でも人にいたわりを
温かい気持ちで満たされそう

<かに座> Cups Page
心の調和と奉仕の精神を忘れずに
恋愛運は相手の喜びそうなことを
色々と考えて接してみて♪
素敵なチャンスが巡ってきそう。
仕事もいい感じです。
あえて縁の下の力持ち的なことをしてみてね

<しし座> The Sun
純粋な気持ちと明るさが大切!
明るく無邪気なあなたで
今までやってきた結果が出ます!
無心で楽しめるゲームやスポーツイベントの参加も
いいご縁があるかもしれないですよ?

<おとめ座> Wands 7
今すぐ勇気を持って行動を!
あなたの努力と勇気次第で
物事が好転します
現実を冷静に受け止めることは大切ですよ

<てんびん座> Disks 6
求めるよりも与える事を意識して
気持ちであったり、行動だったり
まわりまわって良きご縁や幸せが
届きますよ!
全ては人がハッピーを運んでくれます

<さそり座> Cups 3
素直な心と純粋な気持ちが鍵!
次に進めなかった事も無事クリア!
素直で前向きな気持ちで今までの自分を
見つめ直してみて
人のご縁では大切に

<いて座> Wands 6
あなたの望むもの!その全てが手に入る時
感情が出来事を引き寄せる!
それを実感するような
素敵な出来事が起こりそう
ご縁をつなげていくこと

<やぎ座> Disks Queen
人の役に立つことで充実感を
味わうことができそう
あなたの優しさや思いやりが
相手に伝わります
必要な言葉や接し方をしてあげて
心の豊かさが金運アップにもつながりそう

<みずがめ座> Swords Ace
知性とコニュニケーション能力を駆使して!
障害があっても乗り越えることで
運気は後半になって挽回!
粘ることで予想以上の結果を
結ぶことが出来そうです

<うお座> Wands 3
今までの苦労や努力も報われます
ダメ元でチャレンジして
思った以上の反応があるかも?
次の自信にもつながりますよ!
またご縁のあった人への
フォローはをしっかりと!

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク