間違った潜在意識の使い方をしていませんか?

こんにちは。ゆり迦です。

潜在意識を使いこなす!的な本や
ブログとかは本当に多いです。

実際に 潜在意識を使いこなせば
やっぱり
普段 出せない力が出せる事がありますからね。

いわゆる「火事場の馬鹿力」ね♪

最近は 新月 満月のメッセージ系の記事は綴っていませんが
昔は 記事で書いていました。

その時にも ちゃんと「行動」してください と
綴っていたんですが
世の中にあふれている潜在意識の記事では

不安を手放してください!

リラックスすることが大事です

的な事が綴られている場合があります。。。。

思わず。。。

それって

思考停止 やないか・・・( ̄▽ ̄)

成功をイメージすることは大切です。

不安に感じるということは、原因をしっかりと

認識していないから。

複雑に絡み合った問題を それぞれの問題に切り分けて

それぞれに対応しないことには

物事は解決へは向かいません。

ま。。。簡単に悩みがなくなる。。。と思っているから

そのブログを読み続けているのでしょうが。。。

新月とかに限らず。。。。

ちゃんと 目的をもって 行動しましょうね!

3/18(土)対面鑑定in 品川

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク