【今週の婚活占い】週刊婚活占い 3/19-3/26

こんにちは。ゆり迦です。

昨日は 品川へ。
ホテルではどうしても結婚式などが多くて席が取れない場合があるのですが
とても落ち着ける場所が見つかりました。
それも駅のすぐ近く♪よかったです。


穴場なので。。。今後は場所のお知らせは
お越しになるお客様のみとさせていただきます。

さてさて、遅くなりました。
今週の婚活占い お届けいたしますね。

<おひつじ座> Disks 10
婚活よりも仕事優先に動きがち
婚活に切り替えれば
ハイスペックな人に出会えるかも?
でも心はしっかり見つめてね

<おうし座> Tower
今の現実を見つめましょう
常に自分の心を振り返ることで
最悪の事態は避けられそう
素直なあなたがいい流れを作りますよ

<ふたご座> Cups 3
素直な心と純粋な気持ちが鍵!
次に進めなかった事も無事クリア!
素直で前向きな気持ちで今までの自分を
見つめ直してみて
人のご縁では大切に

<かに座> Disks 6
Disks 6
求めるよりも与える事を意識して
気持ちであったり、行動だったり
まわりまわって良きご縁や幸せが
届きますよ!
全ては人がハッピーを運んでくれます

<しし座> Wands 8
問題を解決するには
何よりも迅速な行動が必要
様々な出来事が急展開!!!
とにかく何事もスピーディーな対応と
タイミングを逃がさないこと

<おとめ座> Sun
純粋な気持ちと明るさが大切!
明るく無邪気なあなたで
今までやってきた結果が出ます!
無心で楽しめるゲームやスポーツイベントの参加も
いいご縁があるかもしれないですよ?

<てんびん座> Cups Ace
トキメキが生まれる時
気になる人や新しい出会いも期待できます!
直感に従って行動してみて
婚活以外でも人にいたわりを

<さそり座> Cups Page
心の調和と奉仕の精神を忘れずに
恋愛運は相手の喜びそうなことを
色々と考えて接してみて♪
素敵なチャンスが巡ってきそう。
仕事もいい感じです。
あえて縁の下の力持ち的なことをしてみてね

<いて座> Justice
理性と本能のバランスを保つこと
恋愛運はイマイチですが
婚活を現実的にすすめるために
上手に交渉することを意識して

<やぎ座> Cups 4
マンネリを打開するために
無理をし過ぎてないですか?
キャパオーバーしそうですよ!
多くの人と関わるよりも
ひとりひとりと丁寧に対応してみて

<みずがめ座> Cups Queen
自分の利益を顧みずどれだけ
心遣いができるかを試されています!
見返りは期待しないこと
直感を信じてプラスのスパイラルを
あなたが生み出て

<うお座> Disks Page
何かを始めるにあたって
きちんと準備をしておく必要ある時。
いろいろと企画を考えてるにあたり
様々なところに顔を出して
新しい知識と人脈を増やしていって

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク