【今週の婚活占い】週刊婚活占い 3/26-4/1

こんにちは。ゆり迦です。

もう桜の時期になりますね。
もう。。。本当にあっという間に4月になってしまいますね。

さてさて、今週の婚活占いです♪

<おひつじ座> Cups 10
心温まる関係が築ける時。
人間関係が特に周囲にも配慮ができ
とても幸せな時
仕事でもいい結果が出せて大満足
ちょっと浪費傾向。財布のヒモはしっかりと

<おうし座> Empress
大きな愛与える愛がキーワード
思いやりを持つことで願いが叶う時
細かいことにこだわらず
何でも受け止めるくらいの気力で
あなたを必要としている人がきっといます

<ふたご座> Cups 9
心に強く思うことで
あなたの願いは大きく叶います
今の決断はあなたに幸せな未来を
約束してくれます
そして今まで取り組んできたことが
素晴らしい結果も!前向きに!

<かに座> Swords Queen
強い信念と観察力を発揮して!
色々なものを切り捨てるときです
冷静に観察してみて
情に流されることなく物事を決断が鍵ですよ!

<しし座> Disks King
ステージアップの時
だけど心が不安定な時です
ちょっとした事で
軽い嫉妬や孤独感を感じてしまうかも?
感情的にならずに冷静に判断して
今までの経験と地道な努力が実を結びます

<おとめ座> Moon
迷いや不安が募りやすいとき
こんなときには
心を落ち着かせてから冷静に考えてみて
未来への手がかりが見えてきます
今の状態から脱出するまでは
ひたすら前を見るべし!

<てんびん座> Swords 2
一旦動きをストップして
心の平和を取り戻すことが必要
一旦ペースを落として
自分の人生のミッションを
考える時間を与えれれているかも?
ちょっと考えると視点が変わるはず!

<さそり座> Swords 9
不安定な精神状態が続きそう
ネガティブスパイラル!
婚活ウツってありますからね
とにかく体を休める事が大事ですよ!

<いて座> Wheel of Fortune
この瞬間のチャンスをつかんで!
決断次第で大きく流れが変わってきます
思いきった決断が新しい流れが呼び込んで!

<やぎ座> Cups 6
身近なところにいた大事な人に気づくかも?
心の底から感じて
とても幸せを感じるでしょう
今をベースに次への土台や
ステップを作ってみて

<みずがめ座> Swords 10
心も体もストレスで限界!
一旦心の扉を閉じて休むとき
ただこれ以上悪くなることは
ありませんから安心して
一旦体を休めるようにしてみて

<うお座> Swords 4
ちょっと一休みが必要な時
本来の力を取り戻すべきとき
無理やりでも休みをとって
英気を養うべし

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク