【今週の占い】週刊タロット占星術2017! 3/27-4/2

こんにちは。ゆり迦です。
明日から 車で高速使って 往復130km。。。
ヘルプデスクの仕事行ってきます。
5日限定ですが。。。毎日高速乗るなんて思っていなかった( ̄▽ ̄)

フレアちゃんの色からして、
飛び回る色だから。。。しゃあないかーと思いつつ。

ミントブルー(メーカの色の名前はフレンチミント)は
そんな性格の色なんです。
フレアちゃんの性格なのかもしれません。。。


愛車のフレアちゃん♪

<おひつじ座> 世界(逆)
マンネリな状況
なかなか結果がでないとき。あせらないで

<おうし座> 死神(正)
一旦ゼロにして再出発のとき
新しい自分になるチャンス

<ふたご座> 運命の輪(正)
運命的な出会いや出来事が起こる時!
今がチャンス!思い切った決断を!

<かに座> 太陽(正)
幸福 成功 合格のキーワード
何かの返事待ちの人にはいいニュースが!

<しし座> 悪魔(正)
物事に雁字搦めに
火遊びや誘惑の多い時
しっかりと見極めて!!

<おとめ座> 星(正)
いいインスピレーションが浮かぶ時
すばらしい援助や愛情に恵まれます♪

<てんびん座> 審判(正)
再会、復活のほか 決断が正しかったと確信が持てます
自信を持って前に進むべし!

<さそり座> 月(正)
迷いを感じそう。ノイローゼにならないように注意
適度に気分転換して

<いて座> 女教皇(正)
洞察力が冴えるとき。
冷静な判断ができます。直感を信じて

<やぎ座> 戦車(正)
困難に打ち勝てる時期
自己主張をはっきりと 自信を持って

<みずがめ座> 法王(逆)
間違ったアドバイスや嘘に惑わされそう
援助の中止などしんどいこともありそう
今は踏ん張り時です!

<うお座> 魔術師(正)
物事の始まりのとき!
また指導力も発揮できそう! 自信を持って

4月の対面鑑定 受付開始致します。詳細はコチラ

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク