【今週の婚活占い】週刊婚活占い 4/2-4/8

こんにちは。ゆり迦です。。。

まさに今年は花冷えですね。。。

体調など崩さないように。。。元気に婚活頑張ってくださいね♪

さてさて、今週の婚活占いは?

<おひつじ座> Sword King
直感力とアイディア
そして論理で行動できるとき。
とにかく強気でのアプローチが鍵
行動と決断が大きく左右することに
直感的にイケる!と思ったら自信を持って

<おうし座> Star
輝く未来を手にするために
大きな夢とビジョンを持つこと
婚活はいい感じで進みますが、
多忙のため余裕がなくなりがち
素直に現状を伝えることも大切ですよ

<ふたご座> Cups Page
心の調和と奉仕の精神を忘れずに
恋愛運は相手の喜びそうなことを
色々と考えて接してみて♪
素敵なチャンスが巡ってきそう。
仕事もいい感じです。
あえて縁の下の力持ち的なことをしてみてね

<かに座> Justice
理性と本能のバランスを保つこと
恋愛運はイマイチですが
婚活を現実的にすすめるために
上手に交渉することを意識して

<しし座> Chariot
行動こそが成功へと導くとき
何事も動けば動くほど結果が出ます。
多少のリスクがあっても
なるべく即決で!
ただしバランスは取ること

<おとめ座> Hanged Man
今はしんどいけれど待つべし!
何事も思うように進まず辛いけど
動き回っても逆効果
今は自分磨きをしっかりして
スタートダッシュの準備を!

<てんびん座> Moon
迷いや不安が募りやすいとき
こんなときには
心を落ち着かせてから冷静に考えてみて
未来への手がかりが見えてきます
今の状態から脱出するまでは
ひたすら前を見るべし!

<さそり座> Disk King
婚活よりも仕事優先に動きがち
婚活に切り替えれば
ハイスペックな人に出会えるかも?
でも心はしっかり見つめてね

<いて座> Sword Queen
強い信念と観察力を発揮して!
色々なものを切り捨てるときです
冷静に観察してみて
情に流されることなく物事を決断が鍵ですよ!

<やぎ座> Cups 9
心に強く思うことで
あなたの願いは大きく叶います
今の決断はあなたに幸せな未来を
約束してくれます
そして今まで取り組んできたことが
素晴らしい結果も!前向きに!

<みずがめ座> Sword 2
一旦動きをストップして
心の平和を取り戻すことが必要
一旦ペースを落として
結婚について自分は何を目的にしているのかな?
ちょっと考えると視点が変わるはず!

<うお座> Cups 10
心温まる関係が築ける時。
人間関係が特に周囲にも配慮ができ
とても幸せな時
仕事でもいい結果が出せて大満足
ちょっと浪費傾向。財布のヒモはしっかりと

4/29(土)東京対面鑑定in品川 行います♪

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク