【今週の婚活占い】週刊婚活タロット占星術

こんにちは。ゆり迦です。

今週末は。。。お花見 雨でお流れになったところも

あるかもしれませんね。

しかし、昨日今日はかなり暖か^^

さあ、婚活 頑張っていきましょうね!

<おひつじ座> Disk9
経済的豊かな人とのご縁あり
冷静さと柔らかさが鍵です
人のご縁を大切にしつつ
感謝の念を忘れないで

<おうし座> Wands Page
勘や分析力が冴える時
素晴らしいアイディアが生まれそう。
判断と行動力と自由な発想で
相手も楽しめます
年下の人も候補にあがるかも

<ふたご座> Cups 9
心に強く思うことで
あなたの願いは大きく叶います
今の決断はあなたに幸せな未来を
約束してくれます
そして今まで取り組んできたことが
素晴らしい結果も!前向きに!

<かに座> Wands 7
今すぐ勇気を持って行動を!
あなたの努力と勇気次第で
物事が好転します
現実を冷静に受け止めることは大切ですよ

<しし座> Swords 5
ちょっとショックな出来事に遭遇
感情の行き違いから
誤解が生じやすい状態
冷静になって
相手の気持ちを思いやることを忘れないこと

<おとめ座> Disks 3
物事の完成のとき
充実期を迎え新しいステージに向かって
あなたの才能が
のびのび発揮できる環境になります
自分を過小評価しないこと!

<てんびん座> Disks Page
何かを始めるにあたって
きちんと準備をしておく必要ある時。
いろいろと企画を考えてるにあたり
様々なところに顔を出して
新しい知識と人脈を増やしていって

<さそり座> Cups Ace
トキメキが生まれる時
気になる人や新しい出会いも期待できます!
直感に従って行動してみて
婚活以外でも人にいたわりを
温かい気持ちで満たされそう

<いて座> Magician
あなたらしさをアピールして!
オリジナリティと前向きな行動力が鍵
新しい出会いやコミュニケーションも積極的に
伝え方を上手に工夫をしてね

<やぎ座> Fool
理論や現実よりも直感を大事に!
自分のやりたいことを
行動に移して見るとき
経験不足な分野なら
素直に誰かに助けてもらうべし!

<みずがめ座> World
願いが叶うとき。
望んでいた出会いや進展があるかも!?
結婚を確実に掴むために
決断はできるだけ速やかに!

<うお座> Swords 3
すれ違いによる感情の乱れに要注意
周囲の声よりも自分の気持ちを
しっかりと見つめる事
焦らずに無理な場合は
早め誰かにヘルプを求めること

あ、LINE@でピリ辛おみくじ始めました。

本当にピリ辛なので、泣かないで。。。( ̄▽ ̄)

ピリ辛おみくじ♪追加は、

友達追加ボタン
友だち追加

もしくは↓のURLを読み取ってくださいね。

画像とか送るだけで ピリ辛なおみくじが出てきます( ̄▽ ̄)

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク