【今週の占い】週刊タロット占星術2017! 4/10-4/16 

こんにちは。ゆり迦です。

明日から水星逆行が始まります!

水星逆行の時には、物事が進みにくい事もありますが

ゆっくりと じっくりと検討する意味ではいい時です♪

また明日 水星逆行についての記事をお届けしますね。

<おひつじ座> 戦車(逆)
行動でも言葉でもアクセル全開な状態
適度なブレーキが必要かも?

<おうし座> 女教皇(逆)
うぬぼれや独断に注意
冷静な判断が必要です

<ふたご座> 正義(正)
物事には裏と表があります
今あなたはそれを見極める時

<かに座> 吊るし人(正)
しんどさはありますが報われる試練
がんばりどころです!

<しし座> 審判(逆)
裁きのとき!
厳しい判断だけど、それがあなたのため

<おとめ座> 愚者(逆)
責任のある立場や問題から逃れられそう
また病気や悩みからも解放されます

<てんびん座> 皇帝(逆)
リーダーシップと傲慢さは紙一重
一旦周りを見渡す必要あり

<さそり座> 月(正)
迷いを感じそう。
ノイローゼにならないように注意
適度に気分転換して

<いて座> 死神(逆)
物事を一旦ゼロにしたいけど
なかなかできないもどかしさを感じそう
物事が進まないのも意味があります

<やぎ座> 節制(正)
コミュニケーションが上手に取れるとき
安定しています♪

<みずがめ座> 女帝(正)
愛情に満たされるとき
あなたの豊かさをみんなに伝えて

<うお座> 魔術師(正)
物事の始まりのとき!
また指導力も発揮できそう! 自信を持って

◆4/29(土)品川対面鑑定 ご予約状況◆

◆◆LINE@でピリ辛おみくじ始めました◆◆

本当にピリ辛なので、泣かないで。。。( ̄▽ ̄)

ピリ辛おみくじ♪追加は、

友達追加ボタン
友だち追加

もしくは↓のURLを読み取ってくださいね。

画像とか送るだけで ピリ辛なおみくじが出てきます( ̄▽ ̄)

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク