今夜はてんびん座の満月

こんばんは。ゆり迦です。

今夜はてんびん座の満月。。。となります。

ちょうど 昨夜 現役引退を発表した浅田真央ちゃん

彼女もてんびん座なんです。

朝日DIGITAL より

てんびん座に木星の滞在中に

月が満月。。。精神的にも体力的にも もう十分かな?と

感じたんだろうなーとまず感じました。

そして、彼女の星読みをしてみると。。。

月がいて座にありました。

現在 土星はいて座を進行している事もあり

本当に 本当に しんどかったんだろな。。。と

本当にお疲れ様でした。

お母様が亡くなったり、色々と大変な想いをされていた真央ちゃん

木星滞在中に 現役引退は

とてもいい流れを作っていると感じています。

星はなんだかんだといいながら、やっぱり影響がある。。。んですよね。

運気の変わり目に 一番 大切な事は、、、

感情で判断しないことです。

感情で判断すると たいてい 間違った方向へと行ってしまいます

これを 冷静に 「思考」という視点で

判断することが 星の流れを上手に活かすコツ

ゆり迦の星読みは そんな「思考」の視点で

あなたの今後の動きを

お話を伺いながら お伝えしていくんですよ^^

4/29 品川対面鑑定

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク