【今週の婚活占い】週刊婚活占い 4/16-4/22

こんにちは。ゆり迦です。
先日 新宿御苑に行ってきました。
ちょうど桜がいい感じで♪
200円の入園料で これだけ満喫できるのは素晴らしいコストパフォーマンス!と感動♪

婚活している皆さん、来年はパートナーとお花見行ってくださいね!
あ、御苑は関西からの友人と行ったんですけど^^
さてさて、今週の占いです。

<おひつじ座> Cups5
寂しさ虚しさから来る不安が
募り辛いときかも?
一旦この状況を見つめることも大事
とにかく慎重に物事を進めること
婚活にスランプはつきもの
お掃除でもして気分転換を!

<おうし座> Swords 4
ちょっと一休みが必要な時
本来の力を取り戻すべきとき
無理やりでも休みをとって
英気を養うべし

<ふたご座> Cups Knight
計画を内に秘めて静かに未来に進む時。
純粋な素直に思いを誰にでも
伝えるように心がけて
仕事は情熱と野心をコッソリ隠す時!
能ある鷹は爪を隠すって感じで

<かに座> Swords 2
一旦動きをストップして
心の平和を取り戻すことが必要
一旦ペースを落として
結婚について自分は何を目的にしているのかな?
ちょっと考えると視点が変わるはず!

<しし座> Strength
自分の力を信じて!
一瞬の集中力が奇跡を起こします!
あきらめていた人にも変化があるかも?
情熱と行動力がキーワード
前に進むためには、やっぱり動かなきゃ!

<おとめ座> Devil
本能と欲望が顔を出しそうです
甘い誘惑に負けそうな時ですが
決断は自分次第
全ては自分との戦い 自分に対して筋を通して

<てんびん座> Death
勇気を持って全てを捨てて再スタートを!
現実を受け入れないとしんどいまま
無謀なことを言っていませんか?
過去の自分を切り捨てる勇気も必要!
あなたが望む結婚ってどんなものかしら?
本当のゴールを目指してね

<さそり座> Cups King
心の中心の価値観を貫くとき
新しい自分になっていくことで
必要な出会いを引き寄せそう
年上の愛情深い人ともご縁あり

<いて座> Swords 7
今まで使ったことのない知識や
知恵を駆使して問題を解決して
新しい発見があるはず!
また分析したり情報収集をして
今は新しい企画を考えるのが最適

<やぎ座> Swords Ace
知性とコニュニケーション能力を駆使して!
障害があっても乗り越えることで
運気は後半になって挽回!
粘ることで予想以上の結果を
結ぶことが出来そうです

<みずがめ座> Wands 7
今すぐ勇気を持って行動を!
あなたの努力と勇気次第で
物事が好転します
現実を冷静に受け止めることは大切ですよ

<うお座> Cups 8
迷いの中にいるみたい
まずは自分自身を振り返ってみて
迷いや悩みが出てきそうです
その悩みの原因もよく分からなくて
モヤモヤするかも?大事なチャンスを
見逃してしまわないようにね!

4/29(土・祝)品川での対面鑑定 あと2枠になりました♪

詳細やお申込みはコチラ

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク