【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い

こんにちは。ゆり迦です。
婚活 どのように進んでいますか?

恋して結婚したい!と思うよりも
冷静に将来を見極めてから 進めていってくださいね♪
さてさて、今週の占いです!

<おひつじ座> The Star
輝く未来を手にするために
大きな夢とビジョンを持つこと
婚活はいい感じで進みますが、
多忙のため余裕がなくなりがち
素直に現状を伝えることも大切ですよ

<おうし座> The Chariot
行動こそが成功へと導くとき
何事も動けば動くほど結果が出ます。
多少のリスクがあっても
なるべく即決で!
ただしバランスは取ること

<ふたご座> Swords Knight
創造的、直感的な発想が
どんどん浮かぶ時
ただ言い方がシャープ過ぎ(汗)
相手は引いちゃいます!
やわらかく伝えてね

<かに座> Swords 10
心も体もストレスで限界!
一旦心の扉を閉じて休むとき
ただこれ以上悪くなることは
ありませんから安心して
一旦体を休めるようにしてみて

<しし座> Disks Knig
ステージアップの時
だけど心が不安定な時です
ちょっとした事で
軽い嫉妬や孤独感を感じてしまうかも?
感情的にならずに冷静に判断して
今までの経験と地道な努力が実を結びます

<おとめ座> Judgement
人生のターニングポイント
大胆な断捨離が効果を生みそう!
手放すことが辛いほど
素晴らしい結果が出ます!勇気をもって
あなたの未来はあなた次第!

<てんびん座> Wheel of Fortune
この瞬間のチャンスをつかんで!
決断次第で大きく流れが変わってきます
思いきった決断が新しい流れが呼び込んで!

<さそり座> Disks 4
自分自身をしっかりと見つめ直して
一歩一歩前進していく時期
無理やり派手なことをするよりも
日々の積み重ねを大事にして
一発勝負に出るよりも地道にね

<いて座> Wands Page
勘や分析力が冴える時
素晴らしいアイディアが生まれそう。
判断と行動力と自由な発想で
相手も楽しめます
年下の人も候補にあがるかも?

<やぎ座> Cups 2
周囲の人との
理想的なコミュニケーションが取れる時
自分が本当に求めている人となら
いい関係が築けていけそうですよ

<みずがめ座> Wands Queen
積極的に希望を持つことで
チャンスを掴むことができそう!
情熱と冷静さを
上手にコントロールすると
英断ができます
精神的に大人になって!

<うお座> Cups 7
誘惑にとらわれちゃいそうです
今は妄想が膨らみすぎ!
迷ったら初心に戻って
お酒の飲みすぎも注意して

4/29(土)東京対面鑑定 あと2枠です♪
詳細やお申込みはコチラ

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク