【今週の占い】週刊タロット占星術 4/24-4/30

こんにちは。ゆり迦です。

来週はすでにGWになるんですよね。

あっという間ですね♪

でも小さい事の積み重ねを 行っていきたいですね!

さてさて、今週の占いです!

<おひつじ座> 愚者(逆)
責任のある立場や問題から逃れられます
また病気や悩みからも解放されます

<おうし座> 法王(逆)
間違ったアドバイスや嘘に惑わされそうです。
援助の中止などしんどいこともありそう。今は踏ん張り時です!

<ふたご座> 魔術師(正)
物事の始まりのとき!
また指導力も発揮できるときでもあります♪
自信を持ってくださいね。

<かに座> 塔(正)
予期しないことに遭遇してしまいそう
全面的な変化もあるかもしれません。心の準備を

<しし座> 正義(正)
決断をする前にいろいろと考えることがありそうです
そんな時間も大事♪

<おとめ座> 隠者(逆)
過度に用心深くなりそうです。
あまり神経質にならないで

<てんびん座> 女教皇(逆)
うぬぼれや独断に注意
冷静な判断が必要です

<さそり座> 力(逆)
勇気がなくてチャンスを逃してしまいそう
チャンスの女神は前髪しかありませんよ!

<いて座> 節制(正)
周りとのコミュニケーションが上手に取れるとき。
安定しています♪

<やぎ座> 審判(正)
再会、復活のほか
決断したことが正しいというメッセージ
自信を持って

<みずがめ座> 死神(正)
一旦過去を捨ててみましょう。
一時的につらいかもしれませんが
新たな展開がはじまる予感♪

<うお座> 太陽(逆)
将来のプランの見直しを迫られそう。
損失などにもしっかり目を向けてくださいね。

4/29(土)東京対面鑑定 あと2枠

詳細やお申込みはコチラ

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク