【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 4/30-5/6

こんにちは。ゆり迦です。

GW 予定はいかがでしょうか?

婚活 しっかりとゴールを決めて 頑張ってくださいね!

あ、くれぐれも「恋」と「結婚」は別ですよー。

幸せな結婚は、程よい距離感が取れる方ですからね^^

さてさて、今週の婚活占いです♪

<おひつじ座> Disks Ace
お金持ちな人に出会えそう!
出会いの場もそれなりの場に出向いてみたり
ウインドーショッピングで
本物をみる目を養ってみるのもいいかもです。
その上で自分もきちんとした身だしなみでね

<おうし座> Swords 2
一旦動きをストップして
心の平和を取り戻すことが必要
一旦ペースを落として
結婚について自分は何を目的にしているのかな?
ちょっと考えると視点が変わるはず!

<ふたご座> Cups Knight
計画を内に秘めて静かに未来に進む時。
純粋な素直に思いを誰にでも
伝えるように心がけて
仕事は情熱と野心をコッソリ隠す時!
能ある鷹は爪を隠すって感じで

<かに座> Wands King
理想の結婚のために
自分を信じ忍耐強い意志を持って!
今週は何事にもアクティブに!
チャンスだと思ったら即決断してね

<しし座> Wands 4
忙しい状況から一旦解放されそう
自分の一番落ち着ける場所で
運命の人に出会えるかも?
今後の事も考えてライフスタイルを整えて

<おとめ座> Disks Queen
人の役に立つことで充実感を
味わうことができそう
あなたの優しさや思いやりが
相手に伝わります
必要な言葉や接し方をしてあげて
心の豊かさが金運アップにもつながりそう

<てんびん座> Cups 9
心に強く思うことで
あなたの願いは大きく叶います
今の決断はあなたに幸せな未来を
約束してくれます
そして今まで取り組んできたことが
素晴らしい結果も!前向きに!

<さそり座> Wands 4
忙しい状況から一旦解放されそう
自分の一番落ち着ける場所で
運命の人に出会えるかも?
今後の事も考えてライフスタイルを整えて

<いて座> Chariot
行動こそが成功へと導くとき
何事も動けば動くほど結果が出ます。
多少のリスクがあっても
なるべく即決で!
ただしバランスは取ること

<やぎ座> World
願いが叶うとき。
望んでいた出会いや進展があるかも!?
結婚を確実に掴むために
決断はできるだけ速やかに!

<みずがめ座> Cups 2
周囲の人との
理想的なコミュニケーションが取れる時
自分が本当に求めている人となら
いい関係が築けていけそうですよ

<うお座> Star
輝く未来を手にするために
大きな夢とビジョンを持つこと
婚活はいい感じで進みますが、
多忙のため余裕がなくなりがち
素直に現状を伝えることも大切ですよ

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク