【今週の占い】週刊タロット婚活占い 5/7-5/13

こんにちは。ゆり迦です。
もうGWも終わりですね。うちは 子供たちも大きいので
特にイベントトいう事はなく。。。昨日晩御飯を巻きずしにしたくらいかな???

酢効いているから、暑くなってきて 少ししんどい体に
ちょうどいいかな?と思いつつ。

あとは主人が誕生日だったので、手作りのケーキを。

レモンメレンゲパイです♪

Processed with MOLDIV

<おひつじ座> Star
輝く未来を手にするために
大きな夢とビジョンを持つこと
婚活はいい感じで進みますが、
多忙のため余裕がなくなりがち
素直に現状を伝えることも大切ですよ

<おうし座> Moon
迷いや不安が募りやすいとき
こんなときには
心を落ち着かせてから冷静に考えてみて
未来への手がかりが見えてきます
今の状態から脱出するまでは
ひたすら前を見るべし!

<ふたご座> Emperor
力強く行動すべきとき
与えられた事にプラスアルファで
相手のメリット考えて行動してみて
リーダーシップと傲慢は紙一重です

<かに座> Fool
理論や現実よりも直感を大事に!
自分のやりたいことを
行動に移して見るとき
経験不足な分野なら
素直に誰かに助けてもらうべし!

<しし座> Swords 8
思いがけないトラブル接近中です!!
ショックな出来事に遭遇するかも?
気持ちが不安定になりやすい時ですが
こんな時は焦らず
立ち止まって考えなさいという暗示
現実を見つめて冷静に判断しましょう

<おとめ座> Cups 9
心に強く思うことで
あなたの願いは大きく叶います
今の決断はあなたに幸せな未来を
約束してくれます
そして今まで取り組んできたことが
素晴らしい結果も!前向きに!

<てんびん座> Swords 6
辛い状況は終わりを迎え
ようやく新しい世界へと踏み出せそう
ふんわりはやめて婚活に甘えは禁物
慎重かつ確実にすすめてね!

<さそり座> Disks 7
現状を見直し方向性を変えてみて
現状分析がしっかりできているか?
エゴが強くないか?を
しっかりと見極めてみて
感謝の気持ちと言葉を忘れないでね

<いて座> Swords King
直感力とアイディア
そして論理で行動できるとき。
とにかく強気でのアプローチが鍵
行動と決断が大きく左右することに
直感的にイケる!と思ったら自信を持って

<やぎ座> Cups Knight
計画を内に秘めて静かに未来に進む時。
純粋な素直に思いを誰にでも
伝えるように心がけて
仕事は情熱と野心をコッソリ隠す時!
能ある鷹は爪を隠すって感じで

<みずがめ座> Disks 10
婚活よりも仕事優先に動きがち
婚活に切り替えれば
ハイスペックな人に出会えるかも?
でも心はしっかり見つめてね

<うお座> Cups 8
迷いの中にいるみたい
まずは自分自身を振り返ってみて
迷いや悩みが出てきそうです
その悩みの原因もよく分からなくて
モヤモヤするかも?大事なチャンスを
見逃してしまわないようにね!

婚活って 生活を共にする人を探す事です。
恋は、どんな運命の恋でも
毎日一緒にいると 色あせるものです。

一緒にいても 飽きない人。。。
家族になれる人を探しましょうね♪

どんなにイケメンでも いずれ ハゲたり
おなかでたり するのですから(笑)
迷ったりした時には↓のボタンから
ご相談くださいね♪
Skype電話鑑定、メール鑑定 お申込みくださいね。

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク