【今週の占い】週刊タロット占星術 5/8-5/14

こんにちは。ゆり迦です。
GW最終日 いかがお過ごしでしょうか?
連休だった皆さんは 本日ゆっくりされてくださいね。

ゆり迦は。。。先日 庭の手入れを少し。。。
手入れをしないと、雑草さんが 盛りだくさんになってしまいますのでね。。。
とりあえず、少しのスペースだけやりました。
無理にやると また寝込んでしまうので(笑)

さてさて、今週の占いです。

<おひつじ座> 死神(正)
物事を一旦ゼロにしたいけど
なかなかできないもどかしさを感じそう
物事が進まないのも意味があります

<おうし座> 恋人(正)
恋愛運絶好調!
人間関係が活発になる時期なので
お誘いが多くて悩みそうです

<ふたご座> 節制(逆)
ちょっと不器用なとき
タイミングも悪い時期ですね
危機に直面しても負けないで

<かに座> 吊るし人(逆)
八方塞りの運気
こんな時には、時が過ぎるのを待って
ゆっくりと体を休めてタイミングを図ってくださいね。

<しし座> 世界(正)
かぎりない上昇!
今まで頑張ってきたことが認められます

<おとめ座> 皇帝(正)
リーダーシップが取れるとき
また論理的、合理的な判断で注目されるかも。

<てんびん座> 星(正)
いいインスピレーションが浮かぶ時。
すばらしい援助や愛情に恵まれます♪

<さそり座> 悪魔(逆)
囚われていたことから解放されます
新しい世界に自分を解放して

<いて座> 魔術師(逆)
物事が始まりそうで始まらない・・・
そんなジレンマに陥りそう
はじまらないことにも意味を考えるときかも

<やぎ座> 審判(正)
再会、復活のほか
決断したことが正しかったと確信できる出来事が!
自信を持って

<みずがめ座> 女帝(逆)
なかなか成果があがらない時期
ストレスによる暴飲暴食に注意

<うお座> 戦車(逆)
やりすぎに注意!行動でも言葉でもアクセル全開な状態
適度なブレーキが必要な時期ですよ!

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク